azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    いぬの看護師さん 再び?! 

    日々のこと |

    おはよう パパ
    今朝の具合はどうでちか?


    IMG_46167.jpg 

    そう。。。
    じゃ看てあげるね

    お熱は
    んん。。。
    IMG_4622 (1)92 


    おでこじゃないよ
    おいぬさんはお鼻でしょ ←いや パパはいぬじゃないと思うけど
    ちゃんと濡れてる?
    あら 乾いているじゃない
    取りあえず舐めてあげる

    IMG_4625 (1)103

    ペロ~ン

    お鼻を舐めてあげるのかと思いきや





    すきあり!
    ブチュ
    IMG_4634 (1)114 

    おとさん 病人のわりには反応が早い
    しっかり口が真一文字だ


    目をランランに輝かせ 舌なめずりする看護師さん
    IMG_4638 (1)12 

    もっかい もっか~い
    立ち上がって そのままパパにどーーん

    IMG_46188.jpg 

    あっちゃん。。。なんつーことするん(・_・;)

    今回は看護師としてのレベルが著しく低下してる気がする
    06:29 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    ひたすら、あっちゃんが可愛く思われます。
    和ませる看護師としての資質はかなり高い(笑)

    みなキュン・ママ #- | URL | 2013/06/30 11:39 * edit *

    みなキュン・ママさん

    あらまっ あっちゃんの術にはまりましたか?(笑
    この子ったら(*^_^*) と思わせておいて
    ウォーな事しでかしますよん 

    あずママ #- | URL | 2013/06/30 19:56 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

