azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    あずき便 

    日々のこと |

    朝晩のお散歩は病院横の公園が最終目的地な毎日を送るあっちゃん
    「そろそろあずき便の時間だわ あっちゃんパパのとこへ行こっか 連れてって」
    ガッテン承知と誘導してくれるんだけど
    途中でお友達に会っちゃうと 記憶が飛ぶらしい
    あれ~ わたちはどこにむかっているんだっけ。。。あっ そうだ ここ 〇〇ちゃんち♪
    お友達の家へ入って行こうとする 
    その度に「あっちゃん! パパでしょ?」と指摘され
    ハッと我に返り 自分の行動をごまかそうとしてます その顔といったら クックック 笑える





    現れぬパパを待つ忠犬あず公な日々に終止符が打たれ
    とうとう待ち焦れたパパが現れた
     

    なのに小難しい犬娘
    こんな顔
    IMG_4515 (1)2
    ぶう(・`ω´・)


    おとさん 必死に詫びを入れ事情説明



    仲直りの握手を求められたけど

    IMG_4519 (1)3 
    まだ思案顔


    最終的に機嫌が直ったきっかけは

    頭頂部マッサージ
    IMG_45394.jpg 

    げんきんな子


    これ以降はワクワク顔で別宅での出来事を聞いてます
    どこまで分かっているのかは謎だけど

    IMG_4588_edited-1.jpg 


    そして別れの時

    IMG_4591 (1)5 

    気がすむまで見送ると


    IMG_4593 (1)6 

    さってと
    ママ 帰るよ~


    2回目ともなると余裕らしい
    07:10 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    こんばんはー

    けなげなあっちゃん!
    と、思いきや (-_-;)
    さってと、とくるりと帰って来るとこなんて・・・
    やるねぇ~ よゆうのよっちゃんやん(笑)

    みなキュン・ママ #- | URL | 2013/06/28 20:01 * edit *

    みなキュン・ママさん

    > こんばんはー
    おはよー^ ^

    今回はけなげ感なしですわ
    慣れ? 
    正によゆうのよっちゃん(笑

    あずママ #- | URL | 2013/06/29 06:41 * edit *

    コメントの投稿

    Secret