azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    静止 

    日々のこと |

    この体勢のまま静止
    ???

    001 (1)1 

    静止と言えば
    おうちでも

    カリカリさんをゴージャスにしてくれる執事がいないので
    毎朝 こうやってプレーンカリカリさんとにらめっこ 
    お口とフードとの距離5ミリ
    このまま数分間 微動だにせず
    まるで静止画


    IMG_46642.jpg 

    私との根競べ


    夜は静止することなくモグモグしてくれる けど
    相変わらず関東の一口残し(笑


    IMG_44571.jpg 

    朝もこれに戻せば食べてくれるんだろうけど。。。
    ダメダメ カリカリも食べてくれないと何かあったとき困るんだから




    あっちゃんのお手入れをサボっていた
     ブラッシングもろくにせず この時季に(・_・;)
    前のシャンプーから10日が過ぎ 爪も伸び、足先ボサボサ
    あ~ どうしよ 
    そうだ 床屋さんに行ってもらおう  全部終わるじゃん
    ルンルンで予約しようとしたら 一杯ですと(o´_`o)ハァ・・・
    意を決してシャンプーしてドライヤー

    毛吹雪 部屋中を乱舞するあず毛
    何て美しいの 映画のワンシーンの様だわ(*^_^*)

    なわけない 
    毛じゃ死なんと思っていたけど 死ぬかと思った

       
    06:30 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

