azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    後ろ姿 

    日々のこと |

    父と犬娘の逢瀬は仲良しこよし


    015 (1)1 
    にょーんなあんよ

    何のお話しているんでしょ
    0175.jpg 
    あっ向いてホイッ?


    時には寝かしつけてもらってベンチでお昼寝 



    001 (4)1 





    甘えるだけ甘えて
    バイバイ
    IMG_46503.jpg 

    見えなくなっても
    気がすむまで。。。
    IMG_46534.jpg 

    さすがの母も朝晩に見させられるこの後ろ姿が不憫になっきて

    帰ろうと言われればそれに従い
    まだ帰りたくないと言われれば
    変な体勢の日向ぼっこにお付き合い


    IMG_46557.jpg 

    あっちの公園に寄りたいと言われれば。。。

    気付けばあっちゃんの言いなり(・_・;)

    長いお散歩の後 オマタぱっかりでクークー寝ている顔を見ていると
    それほどストレスがたまっているようには見えないんだけど
    あの見送りを見てると不憫になる

    後ろ姿 恐るべし

     

    06:26 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    ママ~ あずきちゃん~ 元気ですか??? パパの看護犬は。。。。パパさん癒されますね。。。。。
    天気が今一で会えない時は。。本当に逢わないですね~
    でも元気そうだ!ママのカメラ目線最高です。

    心と歩留 #- | URL | 2013/07/04 11:58 * edit *

    心と歩留のママさん

    ありがとうございます♪ 元気ですよ~^ ^

    看護犬。。。
    どうなんでしょう?! 癒されているのかしら(笑

    不思議と会うときは毎日の様に会うのに タイミングがずれると全然会わなくなりますよね
    また公園で会ったらまったりチームにあずも入れてあげて下さいな~

    あずママ #- | URL | 2013/07/05 06:32 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

