azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    発表の反応 

    日々のこと |

    撮りっぱなしだった写真をPCに落とした
    そこにあったのは 「患者と犬」「アガパンサス」のみ
    もう ええわ 見飽きた



    でも他に写真もないから また登場

     アガパンサス
    梅雨時の花ってイメージがあるけど
    ピーカンの下では初夏のイメージ
    梅雨明けしても咲いているからかな?

    20130702_083859 (1)2 


    話はさかのぼり、そんな公園で父よりご帰還の発表がされた時のこと




    一応 もったいぶって
    ヒソヒソ声で「おうちへ帰るよ」と伝えてみたけど
    IMG_46834.jpg 

    反応薄し。。。

    20130702_084140 (1)3 

     
    あくび かい?!
    ひょっとして通じなかったのか。。。
    IMG_45323.jpg 

    まっ いいわ

    20130702_0838432.jpg 

    ふぅ~ この景色ともお別れ
    近所だけどいい加減通い飽きましたっ


    帰り道
    嬉しくないの? パパ帰ってくるんだよ 改めて聞いてみたところ

    20130702_0904524.jpg 

    ガラガラを連れていないパパを見た瞬間にわかったもん 
    もうすぐだって


    エッ ホントォ~?


    前回の流れが記憶にあるんだろうか





    06:06 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    良かったですね~。
    無事の退院、おめでとうございます。
    あずちゃんが荒れる前でよかった!!よかった!!

    でもこの暑さですから...
    パパさんはたっぷり栄養を取って
    しっかり小デブくらいになってもらわなくては(^_^)v

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2013/07/08 12:59 * edit *

    あっぱれ、あっちゃん!!!
    さすがっすー (#^.^#)

    みなキュン・ママ #- | URL | 2013/07/08 18:39 * edit *

    黒豆健太ママさん

    ありがとうございます♪
    あずが荒れたら。。。結構面倒くさそう(笑)
    そうなる前で良かったです。
    そうそう また痩せて帰ってきたのです
    鳥ガラ? 骨皮筋衛門? それ以上という噂も(o´_`o)ハァ・・・

    あずママ #- | URL | 2013/07/09 09:25 * edit *

    みなキュン・ママさん

    おとさんが気の毒になるくらいでした
    なんか コンビニにでも行って帰ってきたような(^_^;)
    良いのか悪いのか判断のつかない学習能力でしたっ

    あずママ #- | URL | 2013/07/09 09:28 * edit *

    コメントの投稿

    Secret