azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    床屋さん 

    日々のこと |

    前回のお風呂からまた10日過ぎ、乱舞するあず毛を想像してぐったり
    ダメもとで電話したら取れた 
    あっちゃんが床屋さん(決して美容室のイメージではにゃい)に行くのは年に1度くらい  
    全く慣れていないので多少ストレスになるはず
    ちょっぴり気の毒になったので車で上野まで運んであげた


    これは車に忘れ物を取りに行ったおとさんを乱舞しながら迎えに行ったとこ

    20130712_161637_31.jpg 

    木漏れ日の中 しばし自由行動
    アスファルトじゃないだけでかなり楽らしく
    スキップしたり ダッシュしたり 突然考え事したり

    20130712_1617422.jpg

    暑いから早々に引き上げるつもりだったけど
    どうしてもクワトロへ寄ると言う。。。あっちゃんが
    カヘ好き犬 
    上野に来たらいつも寄るって訳じゃないから習慣とまでは言えないし
    お店で誰かがかまってくれるわけでもない お水もらって ただ地べたに座りボーっっとするだけなのに
    寄りたがる 
     

    20130712_1621401.jpg 20130712_1636022.jpg

    そして床屋さんへ
    「あずきちゃん いらっしゃい」 ひょいっと抱っこされ 目を真ん丸にするあっちゃんを置去り^ ^
    私すらやってもらったことのない炭酸水シャンプーしてもらったらしい 

    床屋さんと言ってもカットするわけじゃないからあっという間に終わる
    (。。。ってことは美容室でも床屋さんでもなく洗車か?!)
    私の方が暑さにやられ帰宅してぐったりしてたので
    おとさんが迎えに行ってくれた

    帰ってきたあっちゃん 私の元へまっしぐら
    ぺっとり寄り添って
    「あのね あのね パパったら酷いんだよ ママじゃない他の人にシャンプーさせたんだよ :゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン 」
    ずっとおとさんの悪口言ってました

    ふふっ 連れていたったのは私なのに
    迎えがおとさんだったから 「悪いのはパパ」にすり替わったらしい
    笑える



    IMG_17683.jpg

    翌日からのブラッシング 抜け毛の量が激減♪ 
    05:26 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    すんげー

    あっちゃん、炭酸水シャンプーですとぅ~
    すんげー、さすがセレブワンコ・・・

    久々に見た! あっちゃんのかわいい寝顔e-261

    みなキュン・ママ #- | URL | 2013/07/17 18:02 * edit *

    みな・キュンママさん

    すんげーでしょ 
    初回のみ無料なのでいかがですか?の一言にとびついちゃったわよ
    さすがエセセレブワンコでしょ(笑)

    寝顔も様々で最近はブス顔のことが多いんだけど
    これは可愛かったから思わずカメラ持ち出しちゃった♪ 

    あずママ #- | URL | 2013/07/19 06:45 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

