azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    同じ区立でも。。。 

    日々のこと |

    台所でがさゴソしてたら 「これで洗っていいんだよね?」
    パパが自らコップを洗おうとしていた ヽ((◎д◎ ))ゝ  暑さにやられたな!


    という私も「へっ? あ~ そうそれ。。。あっ違う それあっちゃんの」と馬鹿正直に答えてしまった
    何てこと!!!私としたことが。。。
    そこは 「そうそれ」で止めて こっそりとほくそ笑むとこでしょ
    あ~ 何だか損した気分  ダメだな 暑いと

    判断基準自体がズレテイル気もするが





    この横っ面引っ叩く様な暑さが戻る前のこと
    浜町をお散歩


    IMG_47936.jpg


    良く手入れしてあるわよね~ 


    IMG_48024.jpg 





    IMG_48013.jpg 



    芝だって子供が走り回っているのに綺麗


    IMG_47971.jpg

    最近気づいたんだけど
    ここ 区立公園だって 知らなかった
    ずっと都立だと思ってた


    お隣の区。。。あっちゃん居住区とはえらい違い
    だって この状態
    ちょっとした草原ですわよ
    0731.jpg

    草丈 > あっちゃんの体高

    この草むら茫々大好きなあっちゃんですら躊躇って入りませんよ
    もう 一線を越えてる
    06:22 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    悪よのぅ

    へぇ~ そーなんだぁ
    ママさんも案外悪よのぅ~
    あっ、「も」じゃない、「も」じゃないv-356

    みなキュン・ママ #- | URL | 2013/08/08 10:36 * edit *

    みなキュン・ママさん

    >案外悪よのぅ~
    わたしは越後屋か?
    > あっ、「も」じゃない、「も」じゃないv-356
    強調してるってばっ!

    あずママ #- | URL | 2013/08/09 06:02 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

