azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    時間が違うと 

    お散歩日記 |

    サマータイムのあさんぽ
    目標の時間に出発できるときもあれば あ~ こんな時間になっちゃった。。。のときもある 
    かなりいい加減


    でも そのおかげで
    めったに会わない子たちに再会♪

    20130709_0651041.jpg 
    サマーカット中のミント 10才になったってヽ((◎д◎ ))ゝ
    ・・・あっちゃんが7才なんだから 当りまえなんだけど
    犬でも思う よその子の成長は早い  



    ドルちん 
    久しぶりにつるんとしたお顔を撫で繰り回させてもろた


    IMG_47804.jpg 

    ひっかかり場所なし 全て流線型^ ^



     
    行き倒れココちゃん
    何に見える?
    犬に見えない事だけは確か(笑)
     

    IMG_47823.jpg 



    マギーさんとも

    20130722_0609092.jpg
    シッポ踏まれて困り顔のマギーさん
    反対にそんな視線を無視して嬉しそうなあっぽこ  


    一生懸命にラジオ体操する人間を横目にだれまくりの2犬


    20130722_0635053.jpg
    特に向かって左 目までバッテン


    「こんなゴールデンいたっけ? 引っ越して来たのかしら?」なんて思っていたら
    両わんこは当り前の様に近づき合う
    およっ ひょっとして
    正に数年ぶりの再会だったルフィー
    20130721_1744521.jpg 

    綺麗なわんこになって おばちゃん感無量だったわよ


    早出散歩はつらいけど お楽しみもあるってことです
    13:44 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret