azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    お誕生日会 

    日々のこと |

    改めてお客様の紹介

    抱っこ散歩の頃からのお付き合い飛雄馬!  頼りがいのある?!お兄ちゃんハピ
    IMG_486282.jpg   45994_614072418610610_1745341141_n[1]41

    IMG_486793.jpg   IMG_4896124.jpg
    ちっちゃなボーイフレンド、バロン!  会社から直接駆けつけてくれた育&咲ママ!


    あっちゃん ピンポンが鳴るたびに「次はダレ?♪♪♪」 
    お耳ぺったんこ、おっぽフリフリ、おケツもフリフリでお出迎え

    こぜまい我が家 犬+人口密度急上昇

    普通ならワンコケーキを用意するんだろうけど
    食わず嫌い選手権に出したい位の偏食が主役なので何も作らなかった

    でも良いの
    大好きな人とお友達ワンコの存在がこの日のプレゼント



    ねっ あっちゃん
     
    IMG_49002.jpg 

    えっ?

    IMG_48991.jpg 
    わたし、なにかと忙しいのよ



    興奮しすぎて白目充血中なあっちゃん 聞いちゃいない






    ピーチクパーチク お喋りに花が咲く飼い主たち
    そんなテーブルの周りをワラワラワラワラ無駄に動き回る^ ^ わんこたち 




    賑やかなお誕生日会になりました



    1_20130720021942.jpg


    IMG_48832.jpg 


    07:03 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

    コメント

    あっちゃん お誕生日おめでとう~☆
    素敵なパーティ開いてもらったね
    次の一年沢山イイ事が待っていますように ^^♪

    バーディ ママ #- | URL | 2013/07/21 00:04 * edit *

    バーディママさん

    ありがとうございます
    あっちゃんへのサプライズパーティ大成功
    良く考えると事前に話しておいても理解できなかったんだけど(笑)
    楽しい7才を過ごしたいと思いま~す♪

    あずママ #- | URL | 2013/07/21 06:55 * edit *

    おめでと~

    あっちゃん、おめでとー v-314

    賑やかで楽しそうなパーティーですねぇ
    7歳って・・・ おばはんの仲間入りやね(笑)

    みなキュン・ママ #- | URL | 2013/07/21 09:58 * edit *

    みな・キュンママさん

    みなキュンおばちゃん ん? おばはんね 
    仲間になったよ!!! ありがとー 
                        あっちゃんより

    狭いマンションに人+犬 マックス状態(笑)
    あっという間に夜が更けて行きました

    フードなんかに書いてある シニア用 7才~
    に引っかかるようになったわ^m^

    あずママ #- | URL | 2013/07/21 10:48 * edit *

    おぉ
    あっちゃん、お誕生日を迎えてたんだね!
    おめでとーーー♪ 
    お友達が、たくさん集まってくれて、ステーキ丼まで食べて
    幸せあふれる1日だったね^^

    最後のお写真、可愛すぎる(いつも可愛いけど)
    7歳のおばさん犬には、とても見えない若づくり!
    人間でいったら、スーパー美魔女だよ^^

    kurimiki #amXlFcx2 | URL | 2013/07/21 22:05 * edit *

    kurimikiさん

    ありがとうーーー
    あっちゃんに内緒のサプライズパーティやりました
    内緒の意味が不明だけどね(笑)

    え そう? 7才には見えないかな
    嬉しい! 
    でも美魔女って。。。笑える


    あずママ #- | URL | 2013/07/22 08:06 * edit *

    コメントの投稿

    Secret