azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    燦々 

    お散歩日記 |

    暑さが小休止したかと思ったら どんより重い雲、蒸し風呂 そして~ 恐怖のゴロゴロさん 

    憂鬱な気分を払拭
    で スカッと真夏日だったあさんぽの写真

    1_20130724082138.jpg 


    夏花イメージのむくげさん


    の足元で
    サラダバーに夢中



    IMG_48373.jpg 


    あっちゃん



    IMG_48384.jpg 



    眩しかったらしい(笑)

    昨日のゴロゴロさん襲来時 たまたまお留守番だったあっちゃん
    うわぁ~ どうしよ
    急いで帰ると 目を真ん丸にして駆け寄ってきた
     怖かったんだ 
    ごめんね


     昨日みたいなお天気は困る
    今日はゴロゴロさん 来ないといいね



    IMG_48455.jpg 


    公園の一角にある花壇
    ブルーのサルビアとペチュニア

    燦々と陽を浴びているけど
    涼しげ

    IMG_48486.jpg 

    夏の花壇は青と白がお好みです
    09:16 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

