azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    夏空 

    お出かけ |

    雲ひとつない 夏空
    紅葉の若葉が透けてた

    IMG_5116 (4)5 




    さっ やるわよ~
    あら めずらし やる気じゃない ふーすけ


    IMG_50551.jpg 

    と思ったら 格好だけだった
    動きゃしない



    うちの近所では行き倒れてばかりのあっちゃんだけど
    ここへくると エッホエッホ ジョギングしてる

    IMG_50957.jpg 




    今年は収穫に来れなかったブルーベリー
    まだ ちらほら実がついていたけど やる気になれず。。。

    夕顔が巻きついて 紫のグラデーション

    IMG_51154.jpg 



    見渡すと ジョギングしていたあず子がいない
    「あずこ~ あっぽ~ あぽまるぅ~ あずきぃぃ  どこォォォ~」  

    呼んでも来てくれないから 捜索


    あっ
    いた

    IMG_51403.jpg 

    巨木と化したムクゲの木陰で休憩中
    気持ちは分かるけど
    そこ。。。ばっちいよ (o´_`o)
    10:36 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

