azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    さくら 

    お出かけ |

    待ち合わせ

    IMG_4971 (1)2 

    ワク わく わく ワク

    20130712_163044 (1)1 

    来た!

     さくら まだ少女^ ^



    ご挨拶

    IMG_49773.jpg 

    さくらからすると中年太りのおばちゃんに腰が引ける の図
    あずからすると「ふん わかい。。。わね 」おばちゃんの貫録をみせるの図

    ついでに
    おとさんからすると「髪の色 同じ! 親近感わくな~」の図


    最初こそ
    席についても「おばちゃん だれ? このお水 わたちんの?」落ち着かない様子だったけど
    そこはボーダー若犬

    IMG_49784.jpg 

    あっという間に立場逆転(笑)


    IMG_49956.jpg 

    「あずき この小娘にガツンと言ってやってくれよ」と言われるものの
    「いや 私の手にはおえませんから。。。」 すっかり逃げ腰
    さくらの先代ボーダー スパイキーとは正反対とは言わないけど90度ぐらい違うかな(笑)

    スパイキー  17才で天国へ行っちゃったけど  
    (ボーダーで17才って聞いたいことない すごいと思う)
    屋上バーベキューに来てくれたよね
    ホースからジェットで出てくる水と闘ってたね
    当時、犬欠乏濃度上昇中だった私たちの中和薬になってくれたよね ありがとね


    それにしても
    この笑顔 
    箸が転んでもわちゃわちゃなお年頃 あっちゃんにもあったんだけどなぁ 遠い目

    IMG_49865.jpg 

    ブルーマール(ボーダーでも そう呼ぶの?! わかんないけど)でバイアイ
    うつくしぃ~ 

    また 遊ぶんだ

    あっちゃんと絡む日が来るかどうかは別として
    13:27 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    やっぱり さくらはお転婆さんか? ぷぷ・・・
    あっちゃんお姉さんしてるね~
    んん~感心カンシン!
    パパさんお元気そうでなによりです

    バーディ ママ #- | URL | 2013/07/26 16:03 * edit *

    バーディママさん

    > やっぱり さくらはお転婆さんか? ぷぷ・・・
    そうかも^m^
    手に負えないと分かった瞬間から
    目を合わせようとしないし 遊べって言われても聞こえないふり
    元来へなちょこだから(笑) 

    お陰様で元気過ぎるぐらい元気になりましたぁ~
    ありがとうございます

    あずママ #- | URL | 2013/07/27 12:37 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

