azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    あずに関するもの〇☓△ 

    日々のこと |


      これに乗せるとハァハァも止まり 
    枠に寄りかかりながらのほほん散歩 歩いてないけど
    0702_20130807060102cd9.jpg 

    気に入ったんでしょ?

    0011_20130807060058454.jpg
    まぁね~


    そしてダメだったのが これ

    DSCF13785.jpg 
    これをベッドの横に置いている

    狭い寝室 ベッドに上がるには縦飛びジャンプしないと上がれない
    夏はまだしも お布団の厚みがプラスされる冬は脚力必要なんだけど
    この冬頃から 見ていて危なっかしい場面が何度か見受けられるようになり(T T) 

     買ってみた

    「こんな物 必要ないわよ」と言いながら
    こっそり夜中に使っていることは分かっていたので よしよし と思っていたのに
    ある時 登りかけたら階段の方がズルっと滑ってあっちゃんが落ちた

    以来 ただのオブジェ


    もう 使わないの?

    IMG_48202.jpg 
    。。。。。
     



    街中を歩いていて目に留まるもの
    あずき茶のポスター アズワンと社名の入った車  あずきモナカ etc.,
    新発見 
    ホテル アジュー

    20130714_1317402.jpg 
    ・・・どうでもいい事でした
    06:53 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

