azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    高層階からの風景 

    日々のこと |

    アホみたいに写真がたまる
    一応 月ごとに分けているけど そこがまた問題 
    月が変わると他のフォルダーを開けなくなる


    で どんどこどんどこ溜まってく



    やらなくちゃね。。。ちろっと見始めたら
    おとさんの病室からの写真があった



    これは一人でキャキャ言いながら撮ったんだ 
    だって テディベアみたいなんだもん

    20130702_1247021.jpg 

    あと夜景
    急に退院が決まって慌て撮りに行ったんだ





    丸の内 
    IMG_47271.jpg 




    葛西の観覧車
    IMG_47203.jpg 





    お台場方面

    IMG_4750 (1)-1 

    あと横浜の観覧車も見えたら完璧なろーけーしょん

    いいなぁ 高層階に住んでるとこんな夜景を毎晩見れるんだわね
    なにせうちのマンションから見える風景はよそ様のリビングと隣の壁(笑)


    場所を提供してくれたおとさん
    すっかり元気 元気過ぎ
    付き合いきれないと犬娘もあくびが出るほど



    20130714_1322201.jpg 


    夜景は息を止めて窓にへばり付いて撮ったんだけど やっぱりブレテルネ
    IMG_4733 (1)-1



    ん~ やっぱり頑張ってもっと撮りに行けば良かった
    そう思うのは分かってたのに行かなかったんだけど

    06:07 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

