azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    秋までおあずけテラス席 

    お出かけ |

    前回、このカフェの前を通った時 
    大きい それは大きいステーキを頬張っている方がいらっしゃって
    それを食べに来たんだけど

    いざ席に着いたら目移りして魚のフリットを頼んでしまった(笑)

    IMG_53552.jpg 

    Mちゃんとパパはしっかりステーキ頼んでたけど
    運ばれてきたお肉をみて 
    驚愕。。。ちっさい
    あのとき見たお肉はまぼろしだったんだろうか? 

    なんて話していたら
    あっぽこが暑いと訴え始めた
    保冷材装着(正確には耳まで折りたたんで装着)   


    IMG_53407.jpg 

    そう言われてみたら さっきまでの風はピタッと止まり おてんとさまがこんにちはぁ♪
     

    パオパオまでお開きになって。。。
    こりゃいかんと急いで食べる
    今となってはもうテラスでごはんはムリ  これが最後だったのね シミジミ

    IMG_53608.jpg 


    駐車場まで歩くのは大変なのでパパが取りに行ってくれた
    さて。。。その間、涼める場所は 。。。
    そうだ
    買うつもりは毛頭ないのにデプトさんへ

    でも お店の方 快く「涼んで行って下さい」って 好感度アップッップ~


    IMG_53645.jpg 

    色だけ似ている 置物さんと並んでいたので
    違い探し用にパチリ

    お店の人まで出てきて
    「あらホント 似ているようで似てないような。。。(笑)」



    IMG_5363 (1)4 
    ふと見ると 真顔
    似非ゴールデンて日頃から言われているもんだから  ちょっと気分を害したらしい

    あれ。。。パオ
    おケツだけだった(x_x)

    10:06 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # |  | 2013/08/17 20:21 * edit *

    鍵コメさん

    おはようございます。
    東京もあさんぽは早い時間なら随分と楽になってきました。
    そちらは夏といってもカラッと爽やかなんでしょうね 羨ましいです。

    緑少なき灼熱コンクリート地帯に住む者からすると
    お写真拝見していると何とも涼しげで食欲減退なんて縁がなさそうに思えます。
    お肉はいっぱい食べて下さい^ ^

    ありがとうございます。
    主人によーく言っておきます(笑)

    とんでもない、ありがとうございます。
    こちらこそ よろしくお願いします.

    あずママ #- | URL | 2013/08/18 07:08 * edit *

    コメントの投稿

    Secret