azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    お手入れ劇場 

    日々のこと |

    月に一度のお手入れ
    今回はとこやさんでやってもらった

    お兄さんにひょぃと抱っこされ 目がまんまるになったあっちゃんを見送り
    進化した携帯(スマホ やっと買ったずら)をスタンバイ 


    5_20130811091403e6b.jpg 

    おっ 私がまだここに居ることに気づいたな

    4_201308110914025c3.jpg 

    なんてこと 睨みおった(・`ω´・)

    小生意気な! 
    睨み返す母

    3_20130811091401fa3.jpg 

    笑ってごまかそうなんて
    100万年はやいっ

    1_20130811091050396.jpg 

    そんなつもりはないの ただ ただ たちけてほちいのぉ~

    いや それは出来ん相談だ

    2_20130811091052503.jpg 

    ふんっ でたな ウソ泣き
     
    あっちゃんの手の内なんてお見通しさっ
    何年一緒にいるとおおもいだい

    6_20130811091404c74.jpg 

    眉毛も浮き出る あきらめ顔
    09:33 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

