azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    ぐったりソラマチ 

    お出かけ |

    ソラマチにおつかいに行った あず付きだったので
    取りあえずデプトさんに入り「何か冷たいのを飲んでから行こうかなぁ」と思っていたんだけど
    席に座ろうとした瞬間「早く行っておいでよ」
    あれ 追い払われたの? わたし

    そしてソラマチの2Fは異常なくらい混んでいて。。。
    人込みをかき分けながら辿り着いたお店では欲しいものが買えず。。。
    また人込みをかき分けながら代わりになるものを探し
    またまた 人込みをかき分けながらデプトに戻った


    「はぁー疲れた」
    「何か敷く物もってる?」  私のセリフは無視されたもよう
    「?」
    「あずも席に座りたいんだって」
    「ないけど」
    ない!と言っているのに私をじーーーっと見つめるおとさん
    「?! これを脱げと?」 ノースリーブの上に長袖という格好してた私
    「だって中に着てるでしょ オレTシャツだもん 脱げないじゃん」
    「。。。。。。」


    で こうなった


    1_201308180804424bb.jpg 

    別にいいですよ ノースリーブで ここなら日焼けしなし
    エアコンの風が直撃だって(・_・;) 

    そのかわりといっちゃーなんですが「フローズン生」 お初 いかせて頂きます 

    運ばれてきたビールを見て
    「アラレちゃんの〇〇〇みたい」
    「。。。。。」
    聞いてもいないのにいらん感想を述べる夫


    犬娘は犬娘で


    2 (1) 
    あっ 〇〇〇曲がってる ←私まで言ってどうする(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


    4_20130818080446482.jpg 


    で こうなった

    3_20130818080445f3b.jpg 

    わんこアイスクの器を持ちながら
    「ねぇ 〇〇〇 美味しいの?」
    「。。。。。」
    「〇〇〇 冷たい?」
    「。。。。。」
    「〇〇〇 突いていい?」

    アラレちゃんの真似する気かい?

     
    運転で飲めないからって 〇〇〇 〇〇〇って 
    まったく
    汚い言葉をおぼえてきたガキンチョ並みだな











    07:40 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

    コメント

    ちょっとバタバタしていて、ご無沙汰でした。
    まとめ読みしました~!!

    あずママさん...
    とにかく頑張ってv-91←何がv-12!?

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2013/08/19 08:00 * edit *

    同世代?

    あられちゃんの ○○○ ツンツン・・・
    がっちゃん、可愛かったよねぇ

    ママ、同世代?

    みなキュン・ママ #- | URL | 2013/08/19 09:05 * edit *

    黒豆健太ママさん

    ご無沙汰です。 おっ ちょっと早めに復活ですかぁ~?
    覗きにいこっ

    意味の分からない励ましの言葉 ウッ(涙)
    心に響きました(笑)

    あずママ #- | URL | 2013/08/20 06:08 * edit *

    みなキュン・ママさん

    そう あのツンツン♪
    うんうん。がっちゃん可愛かったね~ パタパタパタ~

    >同世代?
    多分ね

    あずママ #- | URL | 2013/08/20 06:10 * edit *

    ママだけ飲んじゃったの?それもいいよね~
    あずちゃんも美味しそ~夏はこれに限るね!!

    お手入れあずちゃんかわいかった~♪ 眉毛もね ^^

    こちらは静かなシンクロ お見事!

    バーディ ママ #- | URL | 2013/08/20 18:17 * edit *

    バーディママさん

    えへへ わたしだけ飲んじったっ(´・艸・`)
    嫌がらせだれたけどね^ ^:

    あれね~ やっている間、表情七変化で見ていて楽しかったわ
    さくらちゃんとまるちゃんもシンクロでダッシュしてたね 可愛かった

    あずママ #- | URL | 2013/08/21 06:35 * edit *

    んっもう~
    笑った、笑った~~

    でも、あずパパじゃなく、他のひとも同じように言うかも
    (あそこまで、しつこくはないが・・・笑)

    あずちゃんも、水が苦手なんだよね。
    長毛は、水に入ると重くなって不利なんだろうか・・・(と、今気づいた!)

    それと
    ずっと、ずっと、あずママにお願いしたいことがあって・・・
    以前から「いいなぁ」と思っていた、こちらのテンプレートを教えてもらえないでしょうか?
    自分で調べたけど、結局捜せんかった!
    いえいえ、急ぎじゃありませんよ。
    お時間があるときでいいですので。

    ひとつ、よろしくお願いいたします!

    kurimiki #amXlFcx2 | URL | 2013/08/23 14:50 * edit *

    kurimikiさん

    笑うなぁ~(笑)

    他の人も言うって。。。自分のこと?
    何か こういう発想しそうだもん(´・艸・`)プッ

    いっくん(勝手にそう呼ばさせていただきます。 私の中ではイチローという名前の子はいっくんなのだ)
    浮いたんだよね。。。んんん あずよりマシ?
    長毛だから? それも一理あるかも うん
    どちらにせよ 両犬 犬かきをするDNAをどっかに置いてきちゃったんだね 残念な子たち

    テンプレートは共有の 作者 mysticdiary  名前mono で検索してみて
    私はこれを少しいじくってます。
    余計なおせっかいだけどkurimikiさん タグとか詳しい?
    もし もっしも 「いや。。どうだろう」という場合 私のレベルで良ければイジクリ方もちっとは説明するよん


     




    > んっもう~
    > 笑った、笑った~~
    >
    > でも、あずパパじゃなく、他のひとも同じように言うかも
    > (あそこまで、しつこくはないが・・・笑)
    >
    > あずちゃんも、水が苦手なんだよね。
    > 長毛は、水に入ると重くなって不利なんだろうか・・・(と、今気づいた!)
    >
    > それと
    > ずっと、ずっと、あずママにお願いしたいことがあって・・・
    > 以前から「いいなぁ」と思っていた、こちらのテンプレートを教えてもらえないでしょうか?
    > 自分で調べたけど、結局捜せんかった!
    > いえいえ、急ぎじゃありませんよ。
    > お時間があるときでいいですので。
    >
    > ひとつ、よろしくお願いいたします!

    あずママ #- | URL | 2013/08/24 08:08 * edit *

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # |  | 2013/08/25 00:50 * edit *

    鍵コメさん

    らじゃっ (^0^ゞ

    あずママ #- | URL | 2013/08/25 06:27 * edit *

    コメントの投稿

    Secret