azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    あっちゃんへの独り言 

    お散歩日記 |

    す~っと気温が下がり 過ごしやすくなりました
    このままゆっくり秋になれば良いのですが
    絶対にそうはならないんでしょうーね

    この日は歩けそうな感じだったので群れで濡れあず散歩
    テラスに着く頃には80%乾き
    IMG_56021.jpg  

    あっちゃん 乾いて良かったね
    あれ なに? その目の下のたるみ

    IMG_56082.jpg 
    やーね 老化現象?
    ママもあっちゃんのこと言えないけどね

    ふたりでぶたさんの何とかでも飲んでみる? 
    それとも皺伸ばしのクリーム塗ってみる?
    あっ ダメよね 顔中毛だらけだもん ケッケケ


    ほら~ 気をつけないと その座り方

    IMG_56113.jpg 

    おばちゃんになると人目を気にせず
    だらしない事しちゃうのよね
    気をつけよ

    私もね(^_^;)

    ってか
    あなた さっきから私の方見ないわね
    相変わらずパパばっかり見て。。。


    IMG_56132.jpg 


    やっとこっちを見たと思ったら

    IMG_56183.jpg 
    *我が家の夏の風物詩「扇子おやじ」初登場


    「帰るよ 愚図! 早くおいで」


    (;一_一)
    パパが一緒だと普段、私があなたに投げかける言葉をそのまんま返すのね


    おっと 涼しいもんで余裕であっちゃん日記なんて書いてたら
    もう こんな時間 あさんぽだぁ~!

    07:05 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    ぶたさんの何とかって何だぁ?
    いつも思う。
    あっちゃんは、犬なのに、人間の女の子にみえるし
    あずママがいれるセリフを、ほんとにしゃべってるように聴こえる。

    きのうは、コメントありがとうございました!
    きのうの深夜、コメを読み返しながらやってみて成功です!
    ほんとに、ありがとう♪
    写真3枚のところ→4枚に増やし
    スリープ10秒を5秒に変更しました!
    写真が、かなりの横長なんで、今後微調整が必要だけど
    びっくりするくらい、素敵なテンプレートに変身じゃ。(自分で言う?笑)
    あずママのおかげ・・・感謝、感謝だよ^^/

    kurimiki #amXlFcx2 | URL | 2013/08/27 12:41 * edit *

    Re: タイトルなし

    ぶ~たさんの何とかはプラセンタのことさっ
    あれ豚の胎盤から取っているんでしょ

    そうよ。あずは毛皮を着た四本足の女の子。だみ声だけど喋るよ。
    。。。。。すんません 妄想です。

    見てきたよ♪ パチパチパチ
    一晩で仕上げたじゃん スゲー

    そうなのよ~ その事書いたかどうか忘れたけど
    普通の写真が3対4くらいなのに あれは1対3ぐらい
    トリミングがムジュカチイ 自慢じゃないけど私、時間かかったよ

    kurimikisan 頑張りまちたで賞 byあっちゃん





      

    あずママ #- | URL | 2013/08/27 13:56 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

