azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    彼には見せられない。。。 

    日々のこと |

    ベッドのあず毛をコロコロ
    「終わったっ」
    待っていたかのに「やっぱり清潔なベッドは良いわよね~」とか言いながらやって来た
    は? 清潔って。。。ご自分の毛が元凶ですけど(・・?
    「まま ご苦労様」縦飛びジャンプ
    取ったばかりなのに又、つける気? 

    掃除して数時間後にベッドの上にいるのを見かけても何とも思わないのに
    直後だとムッとしてしまうのは何故だろう?


    カメラを片手に戻ってみれば


    ぱっかり 
    20130720_1431391.jpg

    毛のつく面積を広げなくてもいいじゃない
    ムッの二乗

     

    ぱっかりと言えば先日のやつ

    IMG_5619 (1)4 

    なんだこれ? な角度からですけど
    注目したのは足
    踵からつま先までぴったり着地状態
    こー 何ていうんでしょう そう!立膝 お下品 


    IMG_56215_20130825120458275.jpg 

    外じゃ こんな爽やかさんぶってたりするけど
    家じゃ。。。

    IMG_21891.jpg 

    彼氏に見せられない 自宅での私。。。
    まっ 彼氏のどころか ただの中年のおばちゃんだけどね
    06:32 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    ぶははは・・・思わずコメ。
    それ立て膝っていうのよね?→永久保存版?それともしょっちゅう?
    いろんなワンコの寝姿見てきたけど
    立て膝で寝るワンコ見るのは初めて・・・・・・
    顔は、とってもお上品なのに、その落差が魅力的。魅惑的。

    kurimiki #amXlFcx2 | URL | 2013/09/05 10:19 * edit *

    やるのねーあっちゃん ^^;
    その足つま先から持っていみたい上へ↗
    うちも誰かやって欲しいなぁ!

    バーディ ママ #- | URL | 2013/09/06 00:09 * edit *

    kurimikiさん

    笑うでしょ
    立て膝寝 永久保存版とまでは言わないけどレアモノってとこ
    寝顔スヤスヤ かわえーのー 
    でも下半身に目をやると どこのおっさん?!
    我が子ながら笑わせてくれるわ 

    あずママ #- | URL | 2013/09/06 08:29 * edit *

    バーディママさん

    やらかしてくれます(笑)
    > その足つま先から持っていみたい上へ↗
    今度 やってみよっと
    (迷惑そうな顔するんだろうな^ ^;)
    うーん 誰がやりそうかなぁ? 意表をついてバーディさんだったりして^ ^

    あずママ #- | URL | 2013/09/06 08:34 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

