azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    雨上がり 

    日々のこと |



    3_20130829055808f2f.jpg 




    雨上がりの朝 サルスベリを見上げたら雫をたたえてキラキラ
    あっちゃんのご用を済ませ カメラを取りに戻ってパシャリコ



    1_201308290558362a4.jpg 






    4_20130829055809b48.jpg 





    5_2013082905581129f.jpg 

    どんどん乾いていくので慌てた(笑)

    遠目だとピンクの房に見えるけど こうやって撮ると
    気なる。。。とっても気になる 何かジャマ
    このマカデミアナッツ

    どアップで観察したら このナッツから雄しべが
    ん? まさか ブーゲンビリアみたいにこのピンクは花弁じゃないとか言うの?

    アンダー撮った写真に答えがあった
    茎みたいに伸びた先っちょがチリメンになっているんだ
    オモシロイ花びら




    6_201308290558138ba.jpg 





    2_20130829055948690.jpg
    たいくつ極まりなし!


    だから言ったじゃん ついてきたってつまんないよって
    06:29 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret