azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    よーいどん 

    お散歩日記 |



    1_2013090805575285c.jpg 

    緑の窓からすっかいつりー♫

    水のある公園って 気分的に涼しくて好き



    00022.jpg

    あっちゃんも愛でちゅう

    00033.jpg 


    と思ったら ただ単にへろったらしい
    園内3/4周はルンラルンラルンではしゃいでたからね



    00011.jpg

    そんな戯言は無視され

    しかたなく歩くも数分で

    また

    00044.jpg
    へろりん 「だっこきぼう」

    またもや戯言は無視され
    それより前足の向き変だよ と返される


    なかなか動き出さないので
    「よーい」と掛け声をかけたった

    すると しっかり前傾姿勢

    00055.jpg

    「どん」で歩き出してしまったパブロフの犬


    06:33 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

