azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    台風一過 

    日々のこと |

    台風の朝、トイレのドアを開けたら あっちゃんが居たヽ((◎д◎ ))ゝ
    気圧の変化でゴロゴロさんが来ると思って 自主避難したんだろうけど

    ここで 謎がふたつ
    いつからそこに?
    どうやって閉めた?
    きっちり閉まってなければ入るのはお鼻で可だけど
    入ってから どうやって閉めたの?

    片言でもだみ声でもジェスチャー付きでもいいから 説明して  ぷりーず。


    日中は引きこもり生活

    あっちゃんも引きこもり
    1_201309180559561e2.jpg
    イン ザ カーテン



    数時間後 には脳死状態 へ移行

    それも稀にみるブス

    2_201309180559576aa.jpg 

    目は空を 鼻はブタ 口は半開き 舌出 歯まで出てる

    脳の活動を再開させねばと 台風が落ち着くのを待って夕さんぽをたっぷり
    脳波が戻った模様  良かった


    そして昨日の朝
    前日の夕陽も綺麗だったけど 
    この朝も雲ひとつない秋晴れ
    7_20130918055940206.jpg
     電線だらけだし 空ちっさ(笑)



    3_20130918055934049.jpg 


    眩しすぎて ジャングルジムの下に避難

    4_20130918055936b26.jpg

    ついでに朝寝?

    ちょっと それはヤメレ
    ママ 半袖 寒いねん


    5_20130918055937082.jpg

    仕方ないわね




    ズルズルズル

    6_201309180559397fa.jpg

    だからって何もそこから出て来なくっても
    変な動物みたい
    ってか 腰に悪そう。。。



     
    06:44 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

