azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    家出 

    お泊り |

    もう限界です
    私、実家に帰らさせて頂きます!!!





    おとさんもあずさんも一緒だが ♪~( ̄ε ̄;)


    ばひゅーーーん

    1_2013091306271522b.jpg

    空。広い

    ねずみ色の街から一気に自然の中へ
    いや 感動すら覚えるってーもんです


    あっちの空でも秋らしくポヨンポヨンな雲が追っかけっこしてたけど
    びりっけに とろけたあっちゃんが!

    3_20130913062258bd8.jpg 

    あっちゃん お空で何やってるの?(笑)

    振り向くと
    父と犬娘はわ~かい女子にキャっキャッ言われて
    調子に乗ってました

    2_201309130622575ad.jpg 


     
    場所を替えて

    それではご着席下さい




    4_201309130623007d6.jpg 

    急な用で事前説明もなかったからか、
    車窓をキョロキョロしていたあっちゃんに急遽、説明会が開かれました

    趣旨を把握した?!あっちゃん
    喜びのあまり?!

    首が

    5_20130913062301684.jpg


    首がぁ~
    6_20130913062220a07.jpg

    曲がってました





    もう一か所 みちくさ


    ここでも首が。。。

    今回のキーワードは首か?


    7_20130913062220c6a.jpg 


    そんなんだから電柱にぶつかるんだよ(;一_一)





    8_201309130622229a0.jpg 


    その上 後ろ足1本じゃん



    9_20130913062223048.jpg 

     また 1本じゃん

    やっぱりキーワードは1本足か?
     
    10_20130913062225af1.jpg 
    へへっ 海だよ でも入らないよ
    うっかり入ると泳ぎの練習とかさせられるからね
    あっちゃんはカナヅチで結構なんだからね
    分かってる ママ?
     
    えっ ライフジャケットト忘れたの?
    ウケッケケケ ざまーみろ


    あずさんの頭の中ではあの悪夢がよみがえった模様




    11_20130913062148159.jpg 

    ここでも空、広し
    07:48 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

