azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    田舎のあさんっぽ 

    お泊り |

    あさんぽ待ちのあっちゃん

    11-1_201309131145389f6.jpg
    まだぁ~? 
    あんまり待たせると眉毛でちゃうよ


    チーン 
    仏間から鳴り響くおりんの音


    11-2_20130913114540032.jpg 
    えっ?!


    忘れたの?
    じーじのチーンタイムじゃん
    そんなに驚かなくてもってぐらい驚いてた(笑) 



    気温23℃ スガスガ♪ キラキラ♪



    13_201309131141434b8.jpg 


    朝陽を浴びてほの白い



    14_20130913114145b44.jpg     15_20130913114207d0d.jpg



    もうーね 空気の色が違う 


    16_201309131142097c0.jpg 


    近所でも見かける凌霄花が違う花に見えるわ

    スゴイなぁ~ 遮る物がないって
    お日様の軌道に合わせて刻々と光の当たる場所が変わり 色が変わる
    いや~ 知っていはいたけど ←当り前だが
    ビバいなか だね 





    稲穂と萩とあずさん んー秋   意味分からんけど


    17_201309131142106ef.jpg 




    テクテクしてたら ちょうどお日様が雲の中に隠れた
    眩しくて太陽を直視できなかったんだけど これなら撮れる?! 









    18_20130913114212c98.jpg 

    いや あのーーー 

    ここはどこ? 私は。。。
    あずさんの保護者 



    あっちゃん 何か中国の奥地みたいなのが撮れたんだけど


    19_201309131142135a3.jpg
    わたち それどころじゃないの。。。
    向こうから黒柴さんが来るの タイプかもなの

    あっそ



    おさしん撮りながら もっとアサンポしたかったけど
    そうもいかん



    今日はご用があるけん
    そこからお庭でも愛でてて


    20_20130913114345cdb.jpg 

    ふと葦簀に目をやると

    目が合った


    12_20130913114142e09.jpg 
    カメラ目線のカマキリさん
    やるき満々でして。。。けんか売ってらっしゃるご様子
    あ~ じゃ あずさんが相手になりますから


    じーじが捕まえてくれたので
    第一ラウンド カーン

    でも いきなりカマキリさんに後ろ足で梅っ鼻をキックされ
    スタコラサッサと逃げ出した
    ちっ 軟弱な都会っこめ



    さて 夕方には時間が取れるから海、行こう
    それまで おぴるねしててね
    21_201309131143475dd.jpg 



    05:35 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

