azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    おめざとおみや 

    お散歩日記 |

    近所の商店街をあさんぽちゅ♪

    びーちゃんたちがおめざしてた
    あっちゃんも背後からそーっとアピール 
    1_20130919060114424.jpg 

    Uさんに声を掛けてもらって無事仲間入り

    2_20130919060119ec8.jpg 


    「これはおうちに帰ってから食べなさい ちゃんと自分で持って帰るのよ」


    3_20130919060120fc7.jpg 

    はい わかりまちた
    と 銜えたのはいいけれど
    およだ ぽったんぽたん

    数分後にはお口の中へ消えて行った


    一緒に角っこまで歩いてバイバイしたはずなのに

    向こうから

    4_201309190601228ff.jpg 


    呼ばれ
    一目散に駆けてった

    今度はUさんからのおみや
    また その場で食べちゃった

    5_201309190601237e2.jpg 

    あっちゃん おみやの意味が分かってない

    今度、びーちゃんに教えてもらおう
    06:18 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

