azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    月光浴効果 

    お散歩日記 |

    今頃 月光浴の続き話
    あの晩はリビングの窓を網戸にしていたんだけど 
    一晩中 その網戸にくっ付く様にして寝ていたあっちゃん
    散歩+睡眠時も 浴びっ放し 

      
    公園ではのっけから

    1_2013092406092339a.jpg 


    この目

    3_2013092406092502f.jpg
    たけちゃん ビックリ

    写真を見るとたけちゃんがあずに対してずっと横向き
    おいおい どうした?! って信号送ってくれてたんだ(笑)

     
    でも それは無視され
    あっちゃんチョップはさく裂しっぱなし



    2_20130920120403cb3.jpg

    何分ぐらい遊んだかな。。。
    やっと座った

    4_20130924060926c93.jpg


    5_20130924060931e6f.jpg 


    と思いきや

    6_20130924060932726.jpg 
    のけ反るたけちゃん。。。


    びっくりはこれで止まらなかったこと


    次に入ってきたケビンを入口まで迎えに行って 仲良く園内巡回
    2_20130924063148592.jpg
     

    この後、 ケビンに自ら戦いを挑み  ケビンも「よ~し やるかぁ~」と答えたので 
     慌ててレフリーストップが入れられ 
    だってケビンは確か60だか70キロで。。。連れていたのはママさんで
    彼が跳ね回る度にママさんの身体が持って行かれ。。。危険過ぎ
     


    次は柴あずきちゃん
    こちらは鬼ごっこ 
    最初は喜んでやっていたけど うちのあっちゃんの様子が変な事に気づいて
    遊ぶのを止め 困った顔して ひとりハイテンションで動き回るあっちゃんを見つめてた
    それはおかさんも同様で  写真撮るのも忘れてた

    ビックリした
    前のにも書いたけど 普段 そういった類いは???な私だけど
    この様子には ホントにあるのかもって思ったもん

    チャージされたエネルギーはここで全て使い果たされたらしく 
    以後は「たれぱんだ」ならぬ「たれあずき」に
    意外ともちが悪かった

    06:51 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret