azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    仕切りなおして白髭へ 

    お散歩日記 |

    この日は朝からお出掛けだったけど殆どの時間が車の中
    一旦 家に戻ることになって 玄関前に車が止まると (・・?顔
     部屋に入ってからは
    「このお出かけは何だったの? ドライブ? まさかこれでお終いって言わないよね?!」
    不平タラタラ顔あっちゃん


    夕方 やって来た白髭では散歩開始早々 
    カキカキばっかり
    ホントはハチキレ気分だったくせに。。。
    うかれぽんちっぷりを見られ 突っ込まれたくなかったのか


    1_20130926061428157.jpg

    ようやくカキカキも収まって 普通におさんぽ
    この公園 あちこちに花壇があって

    2_201309260614304b3.jpg

    中でもキバナコスモス チェリーセージ メドーセージ アメジストセージ セージ率高いな
    が混在する花壇はカラフルで可愛らしかった

    3_2013092606143178a.jpg 

    このふたりが歩く後ろからテコテコつついて行く いつものパターン
    カメラを持って行くと ついつい ひとり道草してしまう

    でも こうやって班長さんが
    ちゃんとついて来ているか確認して 姿が見えなくなるとパパに知らせてくれる
    この時も何度か 遥か彼方でげんなりした顔のおとさんの姿が。。。見えなくても分かる 

     

    4_201309260614325bc.jpg
    おつとめ ごくろうさまです 班長さん

    半周したことろで地べた休憩
    5_20130926061433b86.jpg

    ベンチ休憩

    6_20130926061450f6f.jpg 

    休憩が続くから
    もう 帰る?って聞いたら 「うん」
    若犬あっちゃんだったら 3周希望って答えたんだろうに。。。
    くぅ~ 時の流れを感じちゃうじゃないの 

     
    07:13 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    言ってる、言ってる。

    こんばんはー
    あっちゃんもですかぁ、テオもお散歩の途中「もう帰る?」って
    聞いたら「うん!」って必ず言ってました。
    特にこの夏は・・・
    みっちり1時間コースは、このところ言ってません(笑)

    みなキュン・ママ #- | URL | 2013/09/27 19:59 * edit *

    みなキュン・ママさん

    あはようござーます
    テオさんも素直に「うん」でしたか
    やっぱり 今年の夏は暑かったんだね

    それが ここ何日かの涼しさで
    手のひらを返した様に「帰らない」ばかり言う様になり。。。

    テオさんもそうかな?(笑)

    あずママ #- | URL | 2013/09/29 06:25 * edit *

    コメントの投稿

    Secret