azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ポカポカ陽気の公園 

    お出かけ |


    昨日のあさんぽの寒いこと、寒いこと 
    先週末はこんな良いお天気、ぽかぽかだったのに


    水際犬させてあげようとお台場まで行ったけど いつもの駐車場満車 
    ビルの中はお高いのでパス!

    あっちゃ~ん
    水際遊びは出来ないけど 海は見れるからここでかんにん

    たらりらったらぁ~
    1_201310021503119c2.jpg 
    大きな公園ならどこでも良いらしい



    それなりに陽ざし強し すっぴん+日焼け止め無しだったので 一応、松林の中へ避難した

    すると




    2_20131002150312d88.jpg

    が止まらない

    ぐずぅ~
    早くおいでよ~


    3_20131002150313a8a.jpg

    気をつけて歩かないと松の落葉が痛かったのね(苦笑)
    ごめん ほら 何しろ裸足で歩く習慣がないもんで 
    靴履いていると熱くも冷たくも痛くもない 快適だよ あっちゃんもいかかが? 
    引き出しの肥やしと化しているあれ。。。試してみない?
    そう。。。遠慮するの
    気が変わったら言ってね いつでもお試しできるから♪  


    取りあえず、お詫びのおやつ おとさんより

    4_20131002150315d1e.jpg 
    しんけん


    この写真
    5_20131002150316e11.jpg
    立ち姿が似てるぅ~
    足の開き具合^m^

    あっちゃんが真似するのか? おとさんか?
    そんな目線で見てみると よくシンクロしてるおふたりさん

    6_20131002150338059.jpg 


    この後、日陰希望のおかさんと離れ ふたりで探検に行っていたんだけど
    こんな顔して戻ってきた
    や~い や~い 怒られた

    7_201310021503391c5.jpg


    気に入らないとほっぺた膨らませる
    この仕草は誰の真似だろう?
    さすがにいい歳した両親はやりませんので

     
    06:04 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    お散歩に丁度いい時期になりましたね~^^v
    あずちゃん色んな表情するよね~
    っていうか・・ママさんの腕!って事かな
    最後のは怒ってる
    ポーズも見事に一緒だ 以心伝心 ママ妬けちゃう?

    バーディ ママ #- | URL | 2013/10/06 23:10 * edit *

    バーディママさん

    そうですね♪ あさんぽでは公園から出て歩く様になりますた^^v
    連写で撮っているから 中にはいつもと違った顔が写っていたりするんだす
    その弊害は膨大な写真データ(^_^;)

    パパとの以心伝心っぷりに関しては もう妬けちゃう時期を超えました(/_;)

    あずママ #- | URL | 2013/10/07 08:59 * edit *

    ほんとだ~

    立ち姿、そっくりぃぃぃ
    シンクロもしてるし・・・
    仲良し父娘だね♡
    でも、案外ママともシンクロしてるかもよ♪
    いつも一緒にいるんだから。

    みなキュン・ママ #- | URL | 2013/10/07 12:39 * edit *

    みなキュン・ママさん


    笑っちゃうでしょ(〃^ー^〃)
    犬と人間でもここまでシンクロできるもんなんだ~
    撮りながら思ったわよ
    えっ 私も?
    どうかな(..)
    パパっ子あっちゃんだからなぁ

    あずママ #- | URL | 2013/10/07 13:56 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

