azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    犬として残念に思うけど 

    日々のこと |

    夕ご飯を食べていた 
    あっちゃんは自分のごはんは終わっていたので
    とっとと ひとり寝室へ行って食後のオネムをしていた
    暫くすると寝室から「どすん!!」音がした
    また やった。。。様子を見に行くとビックリと照れくさいが入り混じった様な顔ですり寄ってきた
    なぜ こうも定期的にベッドから落ちるの?


    2_201310090614076cc.jpg

    あっちゃんってどこまで人の言葉が分かるの?!
    どこまで人の気持ちが分かるの?!
    いや~ん うちの子 天才 (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
    親ばか炸裂してしまうこともあるけれど

    こんな風にベッドから落っこちたり

    3_20131009061409227.jpg

    歩いていて電柱にぶつかったり
    段差を踏み外して転びそうになったり
    植え込みに頭を突っ込んで抜けなくなってフリーズしたり

    パパタクシーを待っているとき 最初は同じ型の車に反応していたのが どんどん怪しくなり
    最後は停車したバスに乗車しようとしてしまう

    4_20131009061410adc.jpg

    そんな姿を見ていると う~ん 天才どころか犬として残念なんじゃないか? うちの子
    と思ってしまうけど
    内心、おつむの中 「タンポポぎゅうぎゅう詰めっぷり」のあっちゃんの方が可愛く思える自分に気づく



    5_20131009061412369.jpg

    写真は別居中、パパが滞在していた病院横の公園に行った時の様子
    前回は「パパいるかな?」って聞いたら 
    「ばかじゃん? ママ パパはおうちにいるでしょ アホな事言ってないでさっさと行くよっ」って態度だったのに

    今回はご覧の有り様
    反対に「ばかじゃん? あっちゃん パパはおうちにいるでしょ さっさと帰ろう」と引きずって帰りました



    1_2013100906140546d.jpg 


    この時も本当はこんな態度を期待していた自分に気づいてニタニタ してひまった
    07:03 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

