azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    花さんぽ 

    つれづれ |

     デジイチを買った理由 
    躍動感のあるあっちゃん 背景のボケたあっちゃん
    が撮りたかったんですけどね
     

    躍動とは縁遠くなり 公園ではほぼ静止状態のあっちゃん 
    撮る枚数なんてたかがしれてる

    んで 暇なもんで 手っとり早く近場にあるモノ 
    お花を撮って時間潰し

    ヘタするとあっちゃんよりそれらの枚数の方が多かったりする昨今、
    PCの肥やしは増える一方(._.)
    あっちゃん うごけっ

    てなことで 今日の日記はその肥やし写真
    へっぽこ写真とも言う

    あっちゃん いません



    1_20131009160303317.jpg  






    2_20131009160307b3d.jpg 




    4_20131009160308e67.jpg 


    9月はなぜかアンダーばかりだった
    そんな気分だったのかしらね~





    7_20131009160310793.jpg 
    ジニア よーく見るとお花の中にお花が咲いているみたい
    初めて知った かわいい







    8_20131009160311604.jpg 








    9_20131009160335fae.jpg 

    段々 明るくなってきている

    オモシロいね 写真って
    「気持ちが反映される」って言われても「ふーん」だったけど 
    撮った写真を時系列で見ると なるほど
    なんて思ったりする
     
    へっぽこなりに楽しんでます
    06:05 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    すてき すてき!! ジニアっていう花よく見るけどホント可愛いね♪
    私のカメラも何か出来そうなんだけど・・・さっぱり ((+_+))
    あっちゃんかわい過ぎ~~~
    一緒に歩いたら楽しそう 進まないかな!

    バーディ ママ #- | URL | 2013/10/12 23:10 * edit *

    こんなに、こちらにお邪魔してなかったのか・・・・
    と、思いながら全部読み終えた^^(あっちゃんブログは全部読みたいから^^)
    あれこれ書きたいけど
    ジニア・・・惚れた・・・こんな花があったんだ。
    あと、あっちゃんは、ひとの言葉や気持ちが普通の犬以上にわかってる気がする。
    人間さんと勘違いしそうになること、よくあるもん。

    kurimiki #amXlFcx2 | URL | 2013/10/12 23:50 * edit *

    バーティママさん

    ありがと ありがと(*^_^*)
    ジニアって別に気にもとめてなかったんだけど 新たな発見って感じだったよ~ 
    私もねデジイチ買ったは良いけど さっぱりで。。。
    見るに見かねたカメラじょーずな友達に指南受けたんよ
    ほしたら~ おもしくなった♪ 
    あっちゃんね~  軟体動物ですわ タコと散歩してるみたい 
    見ている分にはカワイイんですけど実際歩くと(o´_`o)ハァ・・・ です  

    あずママ #- | URL | 2013/10/14 04:43 * edit *

    kurimikiさん

    おっ ご無沙汰ざんす
    全部読んでくれたの~ ありがと~ おつかれ~
    あれこれ書いちゃってよ(笑)
    ジニアの可愛さ 新発見でしたわ お庭におひとつどーぞ♪
    そっかなぁ? わかってくれてるかなぁ?!
    でも正直書くと この子、7才ぐらいの知能あるかも?!なんて親ばか炸裂した後
    見事な駄犬ぷりを発揮してくれることも多々あって 分からなくなる。。。
      

    あずママ #- | URL | 2013/10/14 04:56 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

