azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    日光浴 

    お散歩日記 |

    近頃のあさんぽは公園2ケ所周り
    歩いて直ぐの公園へ行って する事、済ませると「たれあずき」 そのまま30分
    動かないぃ~ と頑張るあっちゃんを騙し騙し 半ば引きずる様に次へ向けて出発
    到着すると また ご覧の通りで30分




    IMG_68821.jpg

    はっきり言って歩いちょらん

    もう少し歩かせたいところだけど
    家から東西南北 5分もあるけば公園がある
    その地図が頭に入っているから 斜め方向へ歩き始めても軌道修正される
    もっ いっかぁ~ 
    ムリに歩かせなくても。。。夕方はそこそこ歩くんだから と思う昨今


    動かぬ たれあずき
    暇な私、いつもの様に一人、公園を散策 

    気の早い 葉っぱを見つけたりして時間潰し

    1_20131011083338d01.jpg




    3_20131011083341bcc.jpg 

    一応、視線だけは私にあるらしく

    振り向くと 頭の向きだけ変わっていたりする(笑)


    2_201310110833390de.jpg 

    もう あさんぽは歩くものではなく
    ただの日光浴


    通り道で好みの寄せ植え みっけ
    拘っていらっしゃるらしく 少し隣の鉢の葉や花が見えるように斜めに配置された鉢
    この写真じゃ よく分からないかもだけど。。。

    4_20131011083549517.jpg 

    いや だって
    うまく撮ろうと この角度? こっち?
    ってやってると

     

    5_20131011083551273.jpg 


    邪魔するんだよね~
    日光浴に付き合ってあげてるのに(;一_一)
    06:13 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

