azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    テラス散歩 

    お散歩日記 |

    テラスの琉球あさがお そろそろ終わり
    また 来年ね~

    IMG_6945.jpg 
    毎年、陣地を広げている気がする
    さすが地植え

    パパタクシーから電話


    IMG_6947.jpg 
    迎えが来ると確信した笑顔

    目指すは赤い橋の向こうのテラス



    IMG_6948.jpg 

    無事、10年ぶりの様な再会
    四角いおけつでかっ飛んでった

    IMG_6961.jpg 


    ぶらぶらするふたりを撮っていたら

    IMG_6967.jpg 

    水の中へ。。。。
    「なにしとんねん?!」

    IMG_6979.jpg 

    撮影中止

    でも写ってた

    あっちゃん 入る前に私の方をしっかり見てるでないの
    逆光でまぶしくて見えなかったんだけど 写真を明るくしたらご覧の通り
    これは「見ててね~♪」だったのか
    「よし こっち見てるね はいっちゃおっ」私を怒らせるための確信犯的行為だったのか?


    IMG_6978.jpg 

    ついでに おとさんも「おれ 入っても良いなんて言ってないよ」って言ってたけど
    明らかに「入ってごらん」という態度でないの

    ちゃんと証拠が残っているんだからね(;一_一)


    この子
    IMG_6966_20131011131602294.jpg 

     
    背中に哀愁が。。。 

    ぱっと目に入った瞬間、置去り?!
    どきっとしたです。

    飼い主さん ちょっと先でもう1匹の子のおトイレのお世話してたんだけどね


    06:38 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    はっ!コメントできることに今気づきました(笑

    テラス!!!琥白はまだデビューしていません。
    今週末晴れたら連れて行こうっと♪

    かっとびダッシュの写真がいい感じですね~^^

    年甲斐もなく、くだらんブログ書いてますが…(最近サボリ気味)。
    はずかしっ。

    たかたん #- | URL | 2013/10/22 13:48 * edit *

    たかたんさん

    このテンプレート、コメントのアイコン?が変なとこにあるのよね
    場所を替えようかととも思ったんだけど 面倒くさくてそのまんま(^_^;)

    お勧めですよ テラス散歩♪
    ジョガーさんも結構いらっさるわよ

    ありがとう♪ あずさん パパっ子だから数時間ぶりの再会ではいつもこんな
    私にはやってくれない(o´_`o)ハァ・・・

    年甲斐もなくって。。。じゃ一回り以上歳上の私はどうなるねん(笑)
    はずかしいって。。。じゃ私のおばかブログはどうなるねん(笑)

    雪智君ブログはすぐに分かりましたよ カワイイね 散歩しないの?(´・艸・`)プッ
    また覗きにいきま~す。 
      



    > はっ!コメントできることに今気づきました(笑
    >
    > テラス!!!琥白はまだデビューしていません。
    > 今週末晴れたら連れて行こうっと♪
    >
    > かっとびダッシュの写真がいい感じですね~^^
    >
    > 年甲斐もなく、くだらんブログ書いてますが…(最近サボリ気味)。
    > はずかしっ。

    あずママ #- | URL | 2013/10/23 06:48 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

