azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    台風一過のおさんぽ 

    お散歩日記 |

    台風の夜はずぶ濡れ夜さんぽ(T T) 行ってくれたのはパパだけど えへっ

    そして 昨日の朝はあっちゃんが飛ばされては困るので(笑) 
    様子を見ていたけど 中々おさまらないので 意を決して出発

    ちゃんと踏ん張って歩くのよ 
    1_20131017044108cb3.jpg 

    公園到着
    まだ この風じゃ 誰も来ないよ

    2_20131017042557e79.jpg 

    と思ったら飛雄馬が。
    大喜びでかっとんで行って ご挨拶のあっちゃんパンチを炸裂させてた
    おトイレの旅に出るという飛雄馬を見送って
    サラダバーしてたら
    今度は白い毛玉が飛んできた

    3_20131017042558d34.jpg 

    コハこと琥白 めきめきビションらしくなってきた(*^_^*)
    あっちゃんは何をしても怒らないし。。。あっ たまに怒るけど怖くないんだって^m^
    この前なんか寝ているあっちゃんの背中にモコモコタオルの様に伸びて乗っかってた
    我が子ながらよく怒らないなぁ~と呆れ、感心する

    たまにはふたりでおさしん
    4_201310170425598fc.jpg 
    目線をくれないのでピーって変な声をあげた瞬間です 
    「なに?」 って首を傾げるコハ かたや「なにそれ?! ママ だいじょうぶ?」
    年齢の差でしょうか。。。この反応の違い(^_^;)

    一昨日も歩いてなかったので夕方はロングさんぽ
    隅田川 思ったより水位が上がってなかった 

    5_20131017042600242.jpg
    壊れたオバQみたいな雲 かわえ~


    あっちゃんも いつもになく入念に川面確認 
    橋を渡るのに15回もこうやって欄干から下を覗いてた(数えている私もヒマ人だけど)

    6_20131017042625f60.jpg 
    スマホを川に落としちゃいかん 握りしめて撮った結果 指先フレームイン(苦笑)


    日陰でもおひさまがブイブイいわせてた
    7_20131017042626976.jpg 
    台風の後のおてんとさまはパワフル、ぱわふる 

    らいんカメラってのを使ってみた お~なかなか良い仕事をなさる
    ただ 画像のサイズが四角い。。。何だか気に入らなくてぶった切れるのは切っちゃった
    07:04 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

