azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    経過 

    日々のこと |

    病院へ行ったのが月曜日の午前中
    午後は延ばせない用事があったので後ろ髪を引っ張られながら外出
    速攻で戻ると喜びの舞をご披露してくれた おっ元気じゃん(*^_^*)
    夜はとっとこスープを飲んで寝た


    1_20131024065739d08.jpg

    翌朝は体調のせいか?!あまり歩きたがらなかったけど(いつもそうだから判断が難しいんだけど。。。)
    朝ごはんは鳥のスープで煮込んだうどんをいつもの1/3くらい進呈してみたら食べた♪
    そして、夕方の散歩では飛雄馬母さんとこで「なんか よこせ」催促して
    吉岡のカリカリを貰った(あっちゃんが素のまま食べてくれる数少ないフードである)

    2_20131024065741559.jpg 

    おかわりっ!

    3_201310240657432ca.jpg 
    は止めたけど


    夜も食べた 順調順調
    でも おやすみ体勢がぱかっではなかったのでもう一息ってとこかな

    5_20131024065745efb.jpg


    と思っていたら昨日の朝,公園で胃液をゲロった(T T)

    落ち着いた頃合で あれやこれやと消化の良さそうなものを作ってだしてみたけど
    全部、臭いを嗅いで「うっ」

    ダメだな。。。また元に戻っちゃったかと心配していたのに

    ちゃっかり おとさんに貢ぎ物(おやつ)を催促した
    どうしようか迷ったけどちっちゃく千切ってあげてみた
    食べた。。。んっ? あやしい 

    昼寝もご覧の通り
    4_20131024065744ba8.jpg

    ただ単に私の作ったものが不味そうな匂いだったのか(T T)


    夕方は心配で(^_^;)早く帰ってきたおとさんの提案でおっきな公園へ行くことに
    「あっちゃん くるまっ♪ こーえん♪」
    と口にした途端、口がワナワナ震えだした
    「おいっ どした?」具合が悪いのかと焦るおとさん
    「興奮しているんじゃないかな?」大丈夫、大丈夫と声をかけながら背中を撫ぜていたら止まった
    あっちゃんのワナワナお初。 
    どーしちゃったんでしょ ビックリだわ 


    お陰様で公園で月曜の朝の血便以来の〇にょ 許容範囲内の出来。
    体調はたぶん もう大丈夫 。。。と思う


    7才にして初血便、初ワナワナ
    あっちゃんには無縁と思っていた事が起こったりする
    色々あるもんです。。。
    07:52 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    あずちゃん、落ち着いてきたんですね。
    よかったよかった。

    そうなんですよ...
    年齢とともに、これまでなかった色んな症状が出てきます。
    健太もまさにそうです。
    これって人が年齢を重ねるのと一緒ですよね。

    ※ママさんの作った物が美味しくないって事はないかと~(^_^;)
    体調が悪かっただけだよね、あずちゃん(@_@;)

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2013/10/24 14:44 * edit *

    あっちゃんっも・・・

    あっちゃんも、大変だったんだね・・・
    ホント、ワンコが元気なかったら凹むよねぇ
    なんとか食欲も出てきたみたいやし、ヤレヤレやねえ

    みなキュン・ママ #- | URL | 2013/10/24 20:25 * edit *

    黒豆健太ママさん

    お陰様で♪ 落ち着いてきたようです
    ビックリしちゃいました

    やっぱり そう思いますか?
    人と一緒ですね しみじみ
    そう言えば健ちゃん 良かったですね(診察台の上のヘッピリさんには笑ったけど^m^)

    そうかなぁ~ 体調が悪かっただけかなぁ?
    3回も「うっ」ってやってからオヤツの催促に行ったんですよ。。。
    不味そうな臭いだったのか? でなければ確信犯的なものを感じます(苦笑)

    あずママ #- | URL | 2013/10/25 06:48 * edit *

    みなキュン・ママさん

    そうなの(T T)うちもダメだったの
    季節の変り目は要注意だわ
    うん 最初、軽く考えてたから余計に凹んだ
    なんで分かってあげられなかったんだろう(x_x)
    まっ ようやく落ち着いてきたということで
    お互い ヤレヤレだね

    あずママ #- | URL | 2013/10/25 07:01 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

