azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    ぼちぼち 

    日々のこと |

    昨日の朝はお友達8犬ぐらいが集合~
    少しワンプロもしたし元気になってきているみたい♪ とルンルンしていたけど
    勢いよく「獲物~ おはよう」走ってきたクリスが臭いを嗅いで
    ス~と他へ移動した態度を見て まだ本調子ではないらしいことが分かった
    クリスはあずの体調が悪い時、こんな態度をとるので
    健康バロメーターだったりする(*^_^*)

     
    まっ ゆっくり身体を合わせていけばいいさ



    でもね
    その格好はやめようよ


    1_20131025095608964.jpg 


    何ともまぁ 。。。




    しばらくすると本気で寝ることにしたらしく 
    寝室のドアを開けろと催促
    後で覗くとベッドの上で真ん丸マルマル アンモナイトになったので 
    掛けてあげた



    2_20131025095610cae.jpg 

    くぅ~ あったかい おやちゅみ

    3_20131025095612134.jpg 


    本気寝で過ごした日中
    たっぷり寝て 夕方「そろそろお散歩の時間ね~」と起きてきたけど
    おもては相変わらずのシトシト雨 
    耳も水平になるってもんです

    4_20131025095613345.jpg 

    たっぷり寝てチャージしたのにね
    11:27 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    そうよね~犬同士って分かるみたい
    そりゃそーだけど 感心する
    もうちょっとなんだね ここんとこ寒いしね・・・
    折角出たのに雨 お気の毒 ^^;
    早く元気になるといいね ♡♡♡

    バーディ ママ #- | URL | 2013/10/25 13:47 * edit *

    バーディママさん

    うん 感心する 分かってるんだなぁって
    ママさんのところは3ワンコさんだから そんな場面を時々、目にされるのかな(*^_^*)
    たぶん 胃腸の状態は良くなっているんだと思うんだけど
    なにしろこの天気、体調が良い時でも機嫌が悪くなる子だから、いまいち判断できない
    台風一過とともに復活かな♪

    あずママ #- | URL | 2013/10/26 07:30 * edit *

    大丈夫~?

    こんばんはー
    まだ本調子ではなさそうですねぇ・・・
    早く良くなっていつものツンデレ、我がまま娘に
    戻ってくださいね♡

    みなキュン・ママ #- | URL | 2013/10/26 19:33 * edit *

    みな・キュンママさん

    おはようございまーす
    お陰様で昨日はひとりで公園を駆け回っていたので完全復活です♪
    心配してもらって。。。ありがとぅ~(感涙)
    えっ ツンデレ、ワガママ娘
    そっか 元気になるってことはそういうことよね
    忘れてた(^_^;)

    あずママ #- | URL | 2013/10/27 06:58 * edit *

    コメントの投稿

    Secret