azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    病犬扱いしてたけど 

    日々のこと |

    金曜日、朝から降り続く雨
    あっちゃんはこんな感じ

    1_201310270742085cc.jpg


    まだ調子悪いの?

    2_201310270742097a5.jpg 


    どうしてこのタイミングで台風かね~
    元々、天気が悪いと機嫌は悪いし、〇んにょもしなかったりする 
    食に執着心がないから食欲は参考になるようでならない(o´_`o)
    判断材料が乏しくて疑心暗鬼になるじゃない

    おいっ しゃべれ
     


    昨朝、「ごはんだよ~」 囁いても 猫なで声を出しても 怒鳴ってもベッドから出てこない
    「お嬢様 病犬だから今日は特別ですよ
    ばあやがベッドまでお持ちしますから食べて下さいね」 



     「何これ 邪魔」
    って言うかと思ったら食べてるし(苦笑)

    3_20131027074211082.jpg 






    チクタクチクタク
    雨 止んだ
    そろそろお散歩行かなくちゃ でもこのドラマの結末見たい
    そんな私の心を見透かすようににじり寄る薄茶の影
    パンパン 床を叩く音 射るような視線 「はいはいお嬢様 病犬には優しくですもんね」  

    そして公園では
    いきなり ひとり爆走 「やった はれたっ はれたっ」って顔に書いてある
    出産タイムもユルイどころか難産 


    おぬし いつから?


    帰ってあずまんまの作り できたよ~ と声をかける

    反応がない


    4_20131027074212079.jpg 

    見事な開きで爆睡中

    この2日間、あっちゃんの掌で転がされていたらしい おかさんです
    11:19 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    あ~よかった・・・
    あっちゃんの、おまたパッカリを見ると安心した。
    具合が悪いと、パッカリはしないもんね。
    今回は、お初が2つ?
    わなわなは、なんだろ・・・
    血便は気になる・・・
    とりあえず、落ち着いてよかった。
    季節の変わり目に体調を崩すワンコ、多いよね。

    kurimiki #amXlFcx2 | URL | 2013/10/27 13:52 * edit *

    よかったね~♪ すっきりしたしー
    ごはんが目安にならないなんて・・・信じられない
    大型犬はすごいぞ~ 何を出しても飲むように食べる ^^;
    分かりやすいの
    1枚目の写真を見た時びっくりしたの
    最後の写真で安心した ママさんお疲れ様でした!

    バーディ ママ #- | URL | 2013/10/28 00:30 * edit *

    kurimikiさん

    心配してくれてありがとう~!!! 
    そうそう 具合が悪かったらこんな格好しないもんね

    わなわなはね~ んーと 多分、kurimikiさんも見たことあるんじゃないかなぁ?
    未去勢男子がヒート中の女子の臭いを嗅いじゃった時になっちゃうアレと同じだった。
    なんでそこまで興奮したのか不思議なんだけど

    この1週間位前からおなかはゆるめだったんだけど治るどころか急に悪化しちゃたらしい
    治りが悪いようなら検査するつもりだったけど大丈夫みたい

    季節の変り目は要注意です。
    若い頃は大丈夫だったんだけど5才位からこんな症状が出る様になっちゃった
    イチローくんも気をつけてね

    あずママ #- | URL | 2013/10/28 10:21 * edit *

    バーディママさん

    おかげさまで~ 完全復活。
    信じられないでしょ ごはんが目安にならないなんて(笑)
    > 何を出しても飲むように食べる ^^;
    この前 プリンを噛んでたよ( ̄(エ) ̄)v
    人間だって噛まないっての。。。

    そうだよね^ ^; ビックリさせちゃってごめんなさい。
    パッカリを1枚めに持ってくるべきだった 反省。

    あずママ #- | URL | 2013/10/28 10:25 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

