azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    壊れたレコード 

    日々のこと |

    え~ あっちゃんです
    げんきです もとのあっちゃんにもどってます
    ママはこのすわりかたをみっともない っていってますが
    らくちんなのです 

    1_20131101065214f2b.jpg 

    こんしゅうのわたしです


    あさんぽではパッカリショーを繰り返し

    2_20131101065021f20.jpg 

    いつもの様にまったりとワンコ見物

    3_20131101065022b9b.jpg 
    そんなあっちゃんを見つけ、 横に座り真似っこしてみる御年、3ヶ月半のあずきちゃん
    まったりがうつるよ(^_^;)


    気が向くと犬プロ
    昨日の相手は若犬ルルちゃん
    4_20131101065024cf3.jpg 

    そうですよ 面倒くさがらずに相手してあげなくちゃ
    自分だって子供の時、おとなワンコに遊んでもらったんですから


    帰って日中はパカっ寝

    5_2013110106502525f.jpg 


    はい 今週は壊れたレコード(おいっ レコードかよっ)の様にこれらが繰り返されておりました

    6_201311010652187ad.jpg 

    つまり いつものわたち ということです。
    ごしんぱいいただき ありがとうございました ペコッ
    07:23 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    あっちゃん元気になってよかったね~
    (あず)ママ心配してたよー!

    繊細なのに・・・意外にもヘソ天なんだよね~
    いいなぁ~

    バーディ ママ #- | URL | 2013/11/01 15:31 * edit *

    良かった!良かった!

    快気祝い~♪
    ワンコはお元気が一番でっすぅ
    いつもの小悪魔あっちゃんに戻って
    良かった!良かった!

    みなキュン・ママ #- | URL | 2013/11/01 20:18 * edit *

    バーディママさん

    どーも ありがとごじゃます
    げんきになりまちた 
    えっ うちのママがちんぱい?! ふんとですか?(ー_ー)

    そうなんです 意外とへそ天率高いんです
    一緒に寝ちゃっているから真似しているうちに当り前になってしまったのかもしれません(笑)
    あれ いいなぁ~って バーディ親子さんたちはやらないんですか?
    何か意外。

    あずママ #- | URL | 2013/11/02 08:07 * edit *

    みな・キュンママさん

    > 快気祝い~♪
    何を送ったらよろしいざんすかね~ あっちゃんなんて如何でしょう?(笑)
    ホント 元気が一番 まったく心労で禿げるかと思ったわよ
    小悪魔は余計。
    これを機会に純なあっちゃんになってほしいと望む母です


    あずママ #- | URL | 2013/11/02 08:11 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

