azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    お散歩コース追加 

    お散歩日記 |

    ずいぶん前のことなんだけどワテラス行ってみた
    あの界隈ってゴチャゴチャしているイメージだったけど 
    でっかいビル、広場、こじゃれたカフェに変身してて あらまっ ビックリ


    1_2013110206233053d.jpg 

    こんな小道や

    2_201311020623319e4.jpg 

    そこそこ広い芝生の広場

    3_20131102062333e6c.jpg 

    ロング散歩に良いです

    さっ お茶でも
    席に着こうとしたら、お店の人に「いつも どうも」みたいなことを言われた
    あの。。。私、初めてですけど
    (・`ω´・)父と娘は既にここでデートしていたらしい プンスカッ


    あっちゃんソファ希望 
    ねっ?


    4_20131102062334ef8.jpg 

    違うってば
    ダメだってば

    ここのソファは例外と理解してくれるはずもないので
    他の席へ



    5_201311020623352e0.jpg 

    ふん イジワル じゃ椅子の下にいるからね。。。可哀想なあっちゃん

    イヤミな子だね
    08:13 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

