azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    つっかかった 

    お散歩日記 |

    まったく 鯉の群れにビビるとは。。。
    へなちょこっぷりに磨きがかかってきたわね

    8_20131103054959e0b.jpg 

    ぶつくさ ぶつくさ言いながら

    池、一周終了



    2_20131104070532370.jpg 
    この階段を登るってことは あそこ 行くよね♪ パパ?


    当のへなちょこはすっかりその事を忘れているけど



    そして やらかした

    1_20131104070531bf5.jpg 
    あれ?! パパまって~ おなかがつっかえちゃったみたい  


    おかさん 我が目を疑う パチクリパチクリ
    その隙間より あなたのお腹はおっきいの?


    ねぇ 

    3_20131104070533e0f.jpg 


    あんな所に詰まっちゃう様な犬娘をもって おかあさんは恥ずかしい
    まるでコントじゃないの

    いい?
    よく聞きなさい
    今のあなたの体型は酢飯を詰め過ぎたおいなりさん
    夜中に勝手に冷蔵庫開けて何か食べてるでしょ?
    もしも そんな事しているんだったら
    ちょっと考え直した方が良いと思うよ

    まったく デブのへなちょこ なんて。。。 はぁ~ ため息しか出ないわ

     イヤミ お小言 タラタラタラ

    4_201311040705343d8.jpg 
    そこまで言わなくったって。。。わたしだって ちょっとショックだったのに
    「傷口に塩」 って言うんでしょ
    あっちゃんだって それくらい知ってる




    5_20131104070535fbb.jpg 

    言い過ぎたからし?
    落ち込んでた(笑)
    07:51 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

