azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    かあちゃん強し 

    日々のこと |

    じーちゃんちに着いてお家へ入る前のひと遊びをしていたら やって来た


    ズドドドドドー
    1_20131106060425b7e.jpg 


    ここで注目は後方にいるあっちゃんの顔
    犬相が悪い


    案の定、クリスに意地悪した



    2_20131106060427792.jpg 
    ピィエーン  逃げ出すクリス

    それを見ていたふぅがあっちゃんの元へ


    3_201311060604282c6.jpg
    「なにやってるの(怒)  まったく そんな性悪娘に育てたおぼえはないわ」 か?
    「私の大事なクリスに何てことするの」 か?
    両方か

    ふぅ ちっちゃい身体でクリス相手してる 縫いぐるみの様に咥えられ 引きづられ ヘロヘロになってもやらせてる
    でも 何か限度を超えると一括  クリスはその声で「ごめんなちゃいぃ~」って逃げてく
    これが繰り返される ふぅは母性本能強いんだろうね


    そして あっちゃんへのお仕置きが始まった

    4_20131106060429951.jpg 

    納得していないあっちゃんも対抗してバトルへ

    焦ったのはクリス
    どうしていいか分からず 困った顔してふたりの周りをグルグル



    5_201311060604317a5.jpg 


    クリス あなたって子は。。。犬が良いんだね
     
    どうせ ふぅの勝ちで終わるから そんなに心配しなくても大丈夫だよ 



    あら


    仲裁に入った


    6_20131106060452b09.jpg 

    へぇ~ そんな事、出来るようになったの ほぉ~

    効果あり バトル終了


    「仕方ないわね」って顔はしているけどあっちゃんがその場を去って  やっぱり ふぅの勝ち
    7_201311060604536db.jpg 
    今がチャンス すかさず臭いを嗅いでおくクリス 
    普段 中々やらせてもらえないもんね  おしっぽピョーンに気持ちが現れてる アハハ 

    というあっちゃんも冷静装っているけど
    背中の毛が立ってる(笑) 心臓ドキドキしてるんでしょ


    やっぱり かあちゃんは強しだね




    06:57 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    面白いね!わんこの行動ってね
    あっちゃん毛が逆立ってる~ ^^
    ナイスショットでした!!
    2わん飼いなんですね 3わんで賑やか ^^d

    バーディ ママ #- | URL | 2013/11/06 17:52 * edit *

    バーティママさん

    ホント面白い ちゃんと性格が表れてるんだもん
    そう 珍しく逆立ち毛 焦っていたのがバレバレ(笑)
    ありがとう♪ でも、まさかこんな展開になるとは思わず。。。動画の方が面白かったと後悔

    3ワンコ タイプが違うからバーディさんファミリーの3ワンコとは違った賑やかさかも
    ちなみに黒茶のちっさいの。。。あずの産みの母なのよ
    そして ちっさい8キロが45キロと17キロより俄然強いのです。 ワンコの世界は面白い

    あずママ #- | URL | 2013/11/07 06:41 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

