azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    いけず? 器がちっさい? 

    日々のこと |

    1_20131107052123956.jpg 
    おはようごじゃます きょうもげんきにあそびましゅ~ ルルちゃん

    あっちゃん 今日はボール持ってきたよ たまにはやる?
    うんうん 珍しくやる気満々
    10回位やったかなぁ  普段はやっても1、2回 その後は「ボール? ママ取りに行けば~」そんな態度


    2_2013110705212593c.jpg 

    いっぱい走った 走った やりきった私
    ということでシミジミタイム

    じーっとボールを見つめるルルちゃん
    4_20131107052131d8a.jpg5_201311070521322ad.jpg
    いいなぁ~ それ わたちもやりたい かちて?
    やだっ!


    ルルちゃん パパさんに「それはあずちゃんのボールでしょ 楽しく遊んでるんだからやめなさい」と連れていかれた 

    。。。。。

    6_20131107052159619.jpg 

    いけず!
    貸してあげたら?

    7_20131107052200251.jpg
    え゛っ?! 


    8_20131107052202701.jpg
    絶対 ヤダもん


    三角地帯にしまい込んだ(苦笑)


    9_20131107052203b0e.jpg
    ママこそイケズ ふんっ

    じゃ みんなで競争しよっ
    ボールちょーだい 手を伸ばした瞬間
    う゛ーーー
    どのお口が言ってる?!(怒)
    益々 う゛ーーー 
    ママ それ以上やったら歯を当てるよ 

    脅しをかけてくるあっちゃん


    母娘げんかのはじまり、はじまりぃ~
    ここはひとつ 飼い主の威厳を と思うおかさん
    妙にむきになって「ごめんなさい」ができないあっちゃん 
    長引いた


    一応 おかさんの勝ち


    ボール遊びなんて大して好きじゃないくせに
    なんで ここまで執着したのか 不思議におもーちょりました


    写真を見て わかたっ

    3_20131107052126905.jpg
    2枚目のあっちゃん 拡大

    ルルちゃんを見ながら走って来てる
    ははーん
    最近、ルルちゃんのことを妹分だと思っているふしがあるから。。。
    見せびらかしたくてボール遊びしたのに それを渡されそうになるは 目の前で叱られるはで
    むきになったのね
     器 ちっさっ
    06:46 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    あのね

    飼い主に似るらしいよ
    顔とか性格。。。

    みなキュン・ママ #- | URL | 2013/11/07 15:59 * edit *

    みなキュン・ママさん

    よく言うよね~ 
    。。。

    奥様 何を仰りたいのかしら?

    あずママ #- | URL | 2013/11/08 06:45 * edit *

    コメントの投稿

    Secret