azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    好き 

    日々のこと |

    あさんぽ公園 〇〇ちゃん おはよー
    って声をかけると 
    「おはよー 今、行くね~」
    とよって来てくれる

    そのときの上がった片足と表情が好き

    2_20131106072013e7f.jpg


    4_20131106072015033.jpg


    3_2013110607201498d.jpg

    心なしか遊んでいるときとは表情が違って柔らかい感じがする


    あっちゃんのは。。。



    あった

    1_20131106072011ce0.jpg 

    あれ いや あの。。。


    誰ですか おいなりさんにパーツがくっ付いた とか
    お盆にお供えするナス なんて言っているのはっ!    わたしですけどね

    お風呂あがりだったもんで膨張中なだけ
    ここまで肉布団は着てない






    あっちゃんをさくらママの自転車のかごに入れてみた
    あ~ これもいいよね。。。老後

    1_201311060722568f0.jpg 


    さくらも一緒にどう?

    ドヒャヒャヒャ バカウケ あっちゃんの困った顔 大好き おかさん

    やっぱり緊張するんだ さくらとの密着は
    順位付けで言ったら俄然 さくらの方が上なんざんす(笑)


    2_201311060722587e8.jpg 
    お~ さくら~ ごめんよ~ 女の子なのにハートマークで隠すの忘れちゃった

    13:23 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    好き

    こんばんはー
    私も、あっちゃんの困ったお顔 好きぃぃぃ♡

    みなキュン・ママ #- | URL | 2013/11/09 19:53 * edit *

    みな・キュンママさん

    おはよー
    ふふっ 気が合うね~

    あずママ #- | URL | 2013/11/10 07:37 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

