azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    お魚強化月間 

    日々のこと |

    肉食系女子 あっちゃん
    お魚ごはんだと食べさせるのに一苦労(T T)
    季節の変化に身体が慣れ、低い気温を満喫できる様になって俄然 食欲モリモリ中
    今がチャンスとお魚強化月間中

    この日はカジキが3切で安かったので 1切れをあっちゃん用に(2回分)


    もぐもぐ レロレロ
    2_20131108061105de7.jpg 




    3_20131108061106bd8.jpg
    よし きれいに半分食べた えらい わたし

    最近 マイブームらしい
    へんちくりんな食べ方


    しばし 自分の仕事ぶりを確認した後
    残りの半分を食べ始める

    4_20131108061108ca6.jpg 




    5_201311080611095e5.jpg 
    完食

    くぅ~ 嬉しい

    加熱ものしか食べないけど これだけ食欲があるならお刺身もいける?
    淡い期待


    実家の納戸で使い古したアルマイト?の両手鍋を見つけ
    「うわぁ~ 三丁目の夕日っぽい これ ちょーだい」って持ってきた
    おでんをこれで煮込んだら雰囲気あるなぁ~

    やってみた

    1_201311080611030b2.jpg 

    これで鍋敷がステンレスみたいなので足に赤いぽっちがついたのがあったら。。。うきゃ^m^
    うちの実家ならありそう 今度探そっ

    台所で一人はしゃぐ おかさん
    06:55 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

