azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    週末のあさんぽ公園 かわら版① 

    お散歩日記 |

    週末の公園
    タイミングが合うとわんこわらわら
     臨時わんこ保育園と化し 見ているだけで楽しいひと時



    呑気に大あくびしてたら

    IMG_7791.jpg 

    次は自分の番だった

    IMG_7797.jpg
    え゛っ わ。。。たし?

    いや いや 結構ですから。。。
    逃げ腰のあっちゃんに

    IMG_7831.jpg 

    ジャンピング体当たり さすがジャック

    IMG_7832.jpg 


    これでスイッチが入ったようで



    やってくれたわね(・`ω´・)

    よし こいっ!
    IMG_7802.jpg 

    気合いが入ってます

    IMG_7803.jpg
    それっ

    IMG_7804.jpg
    あらよっと

    IMG_7805.jpg
    お先に失礼 
    追いつけるもんなら やってごらーん


    あっという間に追いつかれてました


    そして 私の足元にいた うらんさんは

    IMG_7839.jpg 

    こんな表情であっちゃんたちの遊ぶ様子を見てましたとさ
    07:00 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

