azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    かわら版② 

    お散歩日記 |

    新入園児犬のおけつんぼ


    IMG_7773.jpg

    ばぁ~

    IMG_7781.jpg

    ブルパピ
    ビョーンって皮が伸びる ぷぷっ
    当然 引っ張って遊んだ



    あっ こてっちゃんが洗礼にあってる 


    IMG_7841.jpg
    ぼく こてつです よろしくです そんなに囲まれると緊張するです



    その頃 うちのあずさんは

    IMG_7871_201311180710022f6.jpg 

    無心のひと時

    ルパンが何してる?ってやってきた
    IMG_7874.jpg 

    ずぼらさんは 「ママ お借りしてまーす」 寝っころがったまま目でご挨拶


    さくらの瞳に映るのは

    IMG_7909.jpg
    おやつ配給の人


    おやつが終わると
    何やら悪巧みちゅう?!^m^
    IMG_7884.jpg


    あずきおばちゃん 待って~
    ってやってたので
    IMG_7881.jpg 

    繋げたった
    強制ジョギング
    IMG_7988.jpg 

    こは 繋がっていることが分かっていたのか? いなかったのか?
    そのうち トイプーあずきちゃんと遊びだした

    IMG_7977.jpg
    あっちゃんの怪訝な顔
    ちょっと。。。わたし、とばっちりはごめんよ

    外してあげたら 渾身のトルネード
    IMG_7930.jpg 


    今度はあっちでお相撲が始まった
    がっつり 四つに組んでます

    1_20131118071536bad.jpg 
    写真が飛んじゃったので遊んでみた トイカメラ風?

    ひょこっ
    IMG_8043.jpg


    今度は社交ダンス?
    IMG_8091.jpg

    保護者は見ているだけでホントに楽しい 週末あさんぽ公園

    遊んでいる方はもっとだよね

    ねっ 琥白

    IMG_7921.jpg 
    05:32 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

