azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    名古屋・伊勢へ② 

    つれづれ |

    夜は坊ことクッキーのおうちで

    坊 元気だつたかい?
    1_20131119073127a5c.jpg 
    へっ?

    とぼけた顔^ ^

    相変わらずの坊でした(笑)

    クッキーママのお友達のMさんがスペイン料理を作りに来てくださいまして。。。

    それはそれはもう 味も手際の良さも目をみはるばかり
    1時間もしないうちに何皿できあがったんだろう
    わたひにはムリだなっ 



    2_20131119073128e32.jpg 

    Mさんのサングリアで乾杯
    これがまた美味しくて 次の日のこと考えなかった ゴクゴクしちゃっていた事でしょう

    3_201311190731294f8.jpg 

    クッキーママのサングリアと飲み比べたんだけど
    フルーツの量とかでこんなに違うものなのね~
    どちらもおいしゅうございました

    時々 坊も参加~
    これも変わらず(笑)


    7_20131119073149abd.jpg 




    4_201311190731302e7.jpg 5_201311190731319c6.jpg

    ちょっとしたコツも教えて頂いたのでムダにならないよう(頭から無くならないうちに)
    やってみねば

    6_201311190731486c9.jpg

    そうそう パエリア鍋を使いこなせず ポイしてしまった私ですが
    ちゃちゃっちゃちゃと作られる様子を見ていて
    もう1度 挑戦しようかな~と思わず考えてしまいました
    無謀な気もするけど


    9_201311190731529f5.jpg 

    坊 また会おうね~
    あっ クッキーママもね (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ (笑)
    06:29 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

