azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    名古屋・伊勢へ③ 

    つれづれ |

    名古屋まで来たんだから 伊勢志摩でしょ
    でもね そんな時間的な余裕がなかったので今回は伊勢神宮
    ホントはクッキーママも一緒に。の予定だったんだけど都合がつかず 残念
    今度は一緒に行こうねっ 


    お友達のアドバイス通り 外宮から参拝しましたっ 威張ることなの?


    IMG_8799.jpg





     IMG_8805.jpg


    巨木の多いこと
    それぞれパワースポットなのか?!触る方が多く つるんつるんになっているのもあった

    IMG_8811.jpg 


    三ツ石
    一応 手をかざしてみた。。。けど。。。 
    残念な私

    IMG_8816.jpg 





    IMG_8827 (1) 





    IMG_8828.jpg 





    IMG_8833.jpg 





    IMG_8848.jpg 







    IMG_8851.jpg 

    きっと 夜の舞台は素敵なんだろうなぁ~




    外宮をあとに 古い町並みを散策したりしながら
    内宮へ


    まず迎えてくれたのは五十鈴川




    IMG_8870.jpg 

    06:29 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret