azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    へっぽこ散歩 

    お出かけ |

    夜の知らない公園

    1_2013112605541163a.jpg

    怖かった

    ただ あっちゃんの好きそうな公園だ とは思ったので
    日中 改めて行ってみた

    2_20131126055412598.jpg 


    おさんぽ スタート
    テケテケ
    に見えるけど そうではなく
    3_2013112605541470e.jpg

    日中は暖かかったのに急に天気が崩れ ビチョビチョの地面そして極寒
    コートも持っていなかったので背中丸めて歩いた 早く、帰りたい それだけの両親
    これぐらい寒い方が快適 そして初めてのおっきな公園(正確にはお初じゃないけど)
    おつむの中のお花が満開になって うかれぽんちではしゃく犬娘 グイグイ ズンズン

    半月でした
    4_2013112605541550a.jpg
    そう 2週間も前のこと

    注意してもきく耳持たずで活 犬のように跳ね回る 

    お仕事の靴だったのでツルツルの底 転びそうになる おとさん
    とうとう キレた
    手をあげる = 本気で怒っているぞ  のサインなんだけど
    おばちゃん反抗期のあずさんは その手を睨みつけ 唸る

    5_20131126055416455.jpg

    まったく 困ったもんだ

    結局 良い子にはならず
     とんだへっぽこ散歩

    もう お終い(怒) 帰ろう
    となる頃には茜色の空が消えかかってた
    6_20131126055438a5f.jpg 

    疲れただけのお出かけ散歩だったなぁ~
    06:30 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    ひょへ~ あっちゃん、大好きなパパさんに
    反抗するんや・・・

    みなキュン・ママ #- | URL | 2013/11/26 20:33 * edit *

    みな・キュンママさん

    歳とると犬も我が強くなるらしくて 思い通りにならないと唸ってる
    もう大好きなパパというより執事だと思われているみたい(笑) 

    あずママ #- | URL | 2013/11/27 07:42 * edit *

    コメントの投稿

    Secret