azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    紅葉公園 

    お散歩日記 |

    え~ 公園紅葉情報の時間です。
    決して 身分証明書用写真の撮影現場ではありましぇん

    1_20131127065612738.jpg
    と。。。この写真の日付は? 
    19日 まっ 一週間も前じゃないですか?!
    それじゃ 紅葉情報にならないですよ 
    まったく うちのママときたら役立たず


    数日後 予感的中
    黒い箱を持ったママにつき合わされました
     



    IMG_9076.jpg 









    IMG_9065 (2) 









    IMG_9013 (1)

    紅葉も色々よね~ そう思わない? 
    なんて聞かれましたけど どう見てもただの葉っぱ 
    まぁ しいて言えばこの後の落葉ザックザック遊びの方が楽しみです

    それにしても退屈
    公園でぼーっとしているのは大好きですが、 それはママも一緒にぼーっとしてくれるからであって
    ママが他に夢中になっている様を傍観するのは別に楽しくないです

    IMG_9036.jpg

    顔に「つまんない」って書いてみました

    そしたら 

    IMG_9093.jpg 


    飽きるまで隅田川を眺めさせてくれました

    通りすがりの人が笑っていたけど
    はて? これは私を笑ったのでしょうか?
    それとも こんな私をパシャパシャやっていたママを笑ったのでしょうか?
    なぞです。

    07:25 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

