azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    御茶ノ水を旅する 

    日々のこと |

    おとさんのジャカジャカギター
    よく分かんないけど(興味がないせいだけど)
    一丁前にピックとやらに拘りがあるらしい
    それが生産中止だかなんだか知らないけど 店頭から姿を消しつつあるらしく
    この日はそれ買い占める旅に


    2、3軒めぐらいまでは普通に待っていられた


    1_20131129110902742.jpg


    5軒も過ぎるとあくび。。。
    2_201311291109044e0.jpg 

    もう10軒以上は周った
    全店、空振り 

    このままだと御茶ノ水の楽器店全部回る羽目になる ゲーーー


    十数軒目
    あっ カウンターで何か出してる
    やっと見つかったんだ 
    やった 旅終了 

    3_201311291109051b2.jpg 

    どうだった?
    いっぱいあった?

    4_2013112911090782d.jpg 

    返事はしょっぱい顔
    無言で「次」と指さし
    あちゃ~っ(x_x)

    5_20131129110909bb0.jpg 

    数十枚しかなかったらしく

    思わず

    6_201311291109297a0.jpg 

    自分には全く関係ないんだけど 一緒になって落ち込む


    御茶ノ水の坂を上って下る旅
    果てしない。。。 あんなに楽器屋さんがあると思わなかった

    もう 付き合うのやーめよ

    7_201311291109318c1.jpg 


    注: あっちゃんの表情はそのまんま私の表情です

    11:32 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    こんばんはー

    ピックってそんなに消費するもんなんですか・・・
    あっちゃんえらいねぇ、おとさんのお付き合いでお店めぐりしてー。
    ご褒美いっぱい貰えたん?

    みなキュン・ママ #- | URL | 2013/11/29 18:21 * edit *

    みな・キュンママさん

    楽器部屋のごみ箱はピックだらけ
    きっと下手っぴだからじゃないかしら(笑)
    あっちゃん 良い子で付き合ったから ご褒美におっきな公園連れてってもらった
    これ、何よりのご褒美。
    私も良い子でつきあったんだけどな。。。

    あずママ #- | URL | 2013/11/30 00:45 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

